まだ間に合う!! 父の日には八王子のとっておきギフトを贈ろう

まだ間に合う!! 父の日には八王子のとっておきギフトを贈ろう

各店こだわりの商品に感謝の気持ちを込めて!

junco

いよいよ近づいてきた6/20の父の日!!
今年はどうしよう…
緊急事態宣言中だし、遠くまでは買いに行けない…

それなら、八王子のお店でしか買えない贈り物にしませんか!?

ONE DAY COFFEE STAND

高尾駅の南口から徒歩3分。
いなこっぺで営業するONE DAY COFFEE STANDでは、Father’s day bagを発売中!!

ドリップバッグ5個セットまたは水出しパック2個の二種類から選択可能。
天然リネンの袋には、代表の林さんの手でひとつひとつシルクプリントが施されています!

数量限定ですのでお早めに!!

緊急事態宣言中は営業時間が10:00~18:00となっています。お間違えのないようお出かけください。

高尾駅に『いなこっぺ』誕生|こだわりパン&カフェ

公開日: 2019.10.09

ジャーニー 高尾駅に面白いお店ができた と聞いて行ってきました!! なんでも 高尾で生まれ育った3人が、 それぞれの個性を活かして展開するお店だとか…? やって来たのは 高尾駅 南口を降りて、 高架沿いをまっすぐ行き……

ONE DAY COFFEE STAND (ワンデイコーヒースタンド)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市初沢町1277-8
アクセス
高尾駅 徒歩3分
営業時間
11:00~
(併設店いなこっぺに準ずる)
定休日
月曜日
Twitter
@onedaycoffeest
Instagram
@onedaycoffeestand
店舗情報を開く

パティスリーメゾン

めじろ台駅から徒歩8分、地産地消にこだわった洋菓子店パティスリーメゾンでは父の日ロールを発売!
ただいま予約受付中です。

ふわふわのロールケーキにオレンジクリーム、ネクタイ部分はオレンジと洋梨があしらわれた、暑い時期にもぴったりの爽やかなケーキ。
首元の「パパありがとう」のメッセージに、お父さんもほっこりすること間違いなし♪

八王子みやげ&特注ケーキはおまかせ!『パティスリーメゾン』

公開日: 2021.04.11

めじろ台で30年間愛される洋菓子店 めじろ台駅の改札を出たら、 バスターミナルのある北側(右手)へ。 大通りを東(右手)へ直進します。 8分ほど歩くと見えてくるのが パティスリーメゾン レンガ×ピンクの外壁と赤い庇が スイーツのイメージぴっ…

パティスリーメゾン

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市めじろ台1-5-6
アクセス
めじろ台駅 徒歩8分 / 山田駅 徒歩13分 / バス停「めじろ台一丁目」徒歩2分
営業時間
10:00~19:00
定休日
火曜日
電話
042-668-2010
Instagram
@p_maison_hachioji
備考
駐車場あり
店舗情報を開く

Akameru

八王子駅の北口から徒歩10分、ガラス張りのおしゃれな店構えが目を引くAkameruでは、辛党のお父さん向け・甘党のお父さん向けそれぞれのギフトボックスを発売中!
通信販売ですので、全国のお父さんへ贈ることができます✨

辛党のお父さん向けにはお酒に合う焼き菓子やナッツ、甘党のお父さん向けには焼き菓子とコーヒーがセットになっています。
「うちのお父さんはどっちかな…」と悩む時間も楽しい♪

■Akameru webショップ

Akameru(アカメル)のパフェがまるで絵に描いたようなかわいさっ!!

公開日: 2018.10.02

八王子駅から10分のおしゃれなケーキ屋さん Akameru(アカメル) バレンタインに1度取材させていただいたのですが…… ふだんのスイーツも超かわいくって、デートなんかにもってこいのお店なんです!! 店内とカフェスペースは 白を基調とした…

Akameru (アカメル)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市元横山町2-3-9
アクセス
八王子駅北口 徒歩10分
営業時間
11:30~20:00
土・日・祝日 11:30~19:00
定休日
月曜日(不定休あり)
電話
042-649-3981
店舗情報を開く

甘露納豆 みツ橋

八王子駅と西八王子駅の中間地点、小門町のみツ橋では、甘納豆5種類の箱詰めを販売中!

職人がお一人で丁寧に作られていること、また作り置きをしないことから、みツ橋では注文を受けてから袋詰め・梱包をしています。
箱詰めの商品を希望する場合には、是非事前にご予約を!

これぞご当地グルメ「甘露納豆 みツ橋」が移転!!

公開日: 2020.09.19

八王子駅、西八王子駅から共に徒歩20分弱 老舗松の湯さんの駐車場の道を挟んだ向かい側 八王子の隠れた名店 甘露納豆 みツ橋さんが 9月16日から移転リニューアルオープンしました!! 私はこれこそご当地グルメだと思っているのですが もう、本当…

甘露納豆 みツ橋

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市小門町81-26 ミツハシビル1階
アクセス
西八王子駅 徒歩18分/八王子駅 徒歩20分
営業時間
10:00~18:00
定休日
日曜日 / 第2火曜日 ※8月は1ヵ月間休業・その他臨時休業あり
電話
042-622-1922
店舗情報を開く
junco

どのお店もまだ間に合います!!
それぞれのお店のおいしさと手仕事に、お父さんへのありがとうの気持ちを込めて♪

関連タグ

WRITER

junco

junco

記事一覧

八王子生まれ八王子育ち、一児の母、juncoです。本を読んだり甘いものとコーヒーを楽しんだり、のんびりと過ごすのが好きです♪