松のや 京王八王子店が『マイカリー食堂』との複合店としてオープン予定!

松のや 京王八王子店が『マイカリー食堂』との複合店としてオープン予定!
清水 めぐみ

京王八王子駅すぐの松のやが、
『マイカリー食堂』が入ったお店となって、リニューアルオープンするようです!!

現在改装中の松のや

👇お店の場所はコチラ。
京王八王子駅からは徒歩1分!

所在地 : 東京都八王子市明神町4-6-3 みつげんビル1F


外にはこんなお知らせ板がありました。
2021年6月25日17時に、『松のや』と『マイカリー食堂』の複合店としてオープンするそう!
改装工事は6月17日から始まっており、現在も店内は作業中の様子でした。
開店時間は変更となる場合があります。

■ 松のや 京王八王子店

マイカリー食堂は八王子初出店!

マイカリー食堂は、カツカレーが一皿500円前後~コスパ◎なメニューが並びます!
ボリュームがあって、どれもとってもおいしそうですよ!🤤

■ マイカリー食堂 松やフーズ

清水 めぐみ

「リーズナブルなのに本格的な味!」と人気のチェーン店なんだとか✨
アクセスも良好な場所なので、オープンしたら行ってみたいと思います!

松のや 京王八王子店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市明神町4-6-3 みつげんビル1F
アクセス
京王八王子駅 徒歩1分
営業時間
5:00~25:00
定休日
なし
電話
042-656-8139
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

清水めぐみ

清水めぐみ

記事一覧

八王子ジャーニー編集部にいます。 写真が好きで食べ物から人、植物まで何でも撮ります。 グルメやニュース、八王子にまつわる情報をたくさん発信します!