3つのサービスがすごい!コスパ最高なホルモン焼肉『いくどん八王子店』

3つのサービスがすごい!コスパ最高なホルモン焼肉『いくどん八王子店』

八王子駅すぐにあるサービス満点の炭火焼肉店

八王子駅北口を出てスグの場所にある炭火焼肉店『いくどん八王子店』のコスパがいいという情報をもらったので取材してきました。

回転寿司店の横を入って、エレベーターか階段で2階に上がったところにお店はあります。
所在地 : 東京都八王子市旭町6-12 旭星ビル2F

店内はカウンター席含め約50席。テーブルごとに排煙フードが設置されているので、煙が立ち込めることがありません。

無料サービスがこんなに!

“3つのサービスがすごい!”の内容はこちら!『キャベツ』『ウーロン茶』『鳥のスープ』が無料、どころか食べ放題、飲み放題!太っ腹すぎませんか!?

ここに写っているものすべてが無料で堪能できるわけです。もちろんこれだけではお腹は満たせないのでお肉も注文しましょう。

メニュー

メニューはこちら。各種ホルモンが455円(税抜)で食べられるのがポイント。それぞれのお肉はすべて『みそダレ』『しょうゆダレ』『塩ダレ』がチョイスできるのが嬉しいですね。

ホルモン3種が半額!

そもそもがお値打ち価格のホルモンですが、週替わり3品のホルモンが半額になるというお得なサービスも実施中。取材した日は『レバー』『ナンコツ』『ハツ』が半額対象でした。

半額のホルモン3品とライス、あとは無料なので、1,000円もあればこれだけ食べられます。

七輪の網に一気に乗せて焼いていく楽しさはホルモンならでは。

半額対象以外のホルモンもオススメ

“ホルモン”は、内臓系の肉全般を指す言葉であると同時に”豚の腸”を指す言葉でもあります。こちらは豚の大腸である『ホルモン(シロ)』455円。ぷるんとした食感が好きな人にはたまらない一品です。

ほどよく脂の乗った『ネギ中落ちカルビ』818円も人気の一品。

〆には焼肉店ならではの牛タンを使った『牛タンそぼろカレー』545円はいかがですか!?

緊急事態宣言中の営業時間

金 17:00~20:00 (料理L.O. 19:30 ドリンクL.O. 19:00)
土・日 12:00~20:00 (料理L.O. 19:30 ドリンクL.O. 19:00)
月〜木は休みです。

最新情報は公式Instagramにて。
https://www.instagram.com/ikudon8/

元祖七輪炭火焼肉 いくどん八王子駅前店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市旭町6-12 旭星ビル2F
アクセス
八王子駅北口 徒歩1分
営業時間
17:00〜25:00
定休日
緊急事態宣言中は月〜木が休み
電話
042-627-5076
Webサイト
http://ikudon-h.com/
Twitter
@ikudon88
Instagram
@ikudon8
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

pekohara

pekohara

記事一覧

八王子在住のフォトグラファー、グルメブロガー。酒と美味しいものが大好きな2児の父親です。