八王子駅ナカにあるコインロッカーが安い!3時間なら通常の半額?!

八王子駅ナカにあるコインロッカーが安い!3時間なら通常の半額?!
ぽん/pon.

皆さんこんにちは!
今回は、八王子駅にお得な時間制ロッカーができている!
という噂を聞きつけ、取材にやってきました!

お得なロッカーの場所

噂のロッカーの場所は、改札を出て徒歩30秒。

八王子駅の改札を出て、

南口に進むと…

コインロッカーががずらりと並ぶロータリーに出ます。
今回のお目当ては、その左手奥側のロッカー!
他のロッカーと違って赤いシールがついているので、とても目立っています。

👇料金表はこちら。

小型 200円 / 3H
中型 300円 / 3H

なんと、通常のロッカー料金の半分の値段で、3時間まで荷物を預けることができます!

重たかったり、かさばる荷物を持っているが故に、「八王子散策は次回にしよう…」と諦めたことがある人は少なくないのではないでしょうか。
このロッカーを使えばお得に、3時間、身軽に八王子周辺を散策することができますよ!!

ぽん/pon.

「数時間だけ、重たい荷物を預けて身軽に八王子近辺で行動したい…!」
そんな時にぜひ、こちらのロッカーを使ってみてくださいね。

八王子駅 改札外コインロッカー

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市旭町1 八王子駅構内
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

ぽん/pon.

ぽん/pon.

記事一覧

八王子生まれ八王子育ち。散歩と美味しいものが好き。最近はカフェ巡りと世界の美味しい料理の探索にハマっています。