【閉店】ミシュラン受賞店によるプロデュース!『鶏白湯そば 伊東』が西八王子駅前に10/12オープン!

【閉店】ミシュラン受賞店によるプロデュース!『鶏白湯そば 伊東』が西八王子駅前に10/12オープン!

閉店のお知らせ

2022/12/26追記:

閉店してしまいました…。以下の内容は閉店前の情報です。

ミシュラン受賞店プロデュースのラーメン新店オープン!

西八王子駅前に何やらすごそうなラーメン店ができるという情報を得て行ってきました。

所在地 : 東京都八王子市千人町2-20-5小寺ビル1F


北口を出て『麺屋悟空』と『吉野家』があったビルの路地を入ります。

角地にある麺屋悟空のとなりが新店の場所となります。

長年営業されていたとんかつ店『大金』の閉店後、タピオカ店『御茶』が入っていたところですね。

オープンを予告するタペストリーには、

「兵庫 神戸 ミシュラン受賞」「食べログ ラーメンアワード受賞」プロデュース店と書かれており、人気となったお店のノウハウが注ぎ込まれた一杯が食べられそうです。

オープンは2021/10/12。今から楽しみです。

Twitterアカウントが開設されているので、フォローして続報を待ちましょう。
https://twitter.com/mb6UzV72NcjsOYl

関連タグ

WRITER

pekohara

pekohara

記事一覧

八王子在住のフォトグラファー、グルメブロガー。酒と美味しいものが大好きな2児の父親です。