おすすめは日曜限定メニュー!!いなこっぺのボリューミーなハンバーガー!

惣菜ベーカリー&カフェ『いなこっぺ』

こんにちは!
今回は、大人気の惣菜ベーカリー『いなこっぺ』さんの日曜限定のバーガーメニューが大人気!と聞き、行ってきました!

所在地 : 東京都八王子市初沢町1277-8 牛若ビル


今日も店内にはたくさんの種類の惣菜パンが!

巷で大人気のフルーツサンドに…

サンドイッチにも使われている食パンなど、たくさんの種類が並びます。

バーガーメニュー

さっそく、お目当てのバーガーを注文していきましょう!
今回お邪魔した際のバーガーメニューはこちら。

『Daily バーガー』は、いわば日替わりメニュー。毎週違う味が楽しめます!

訪れたのは日曜日。この日販売されていたバーガーは、お店がオープンした2019年の冬に『1日限定』で出したところ大反響だった、というもの。
以来毎週日曜日限定メニューとして定番化したんだそうです!

Daily バーガー(990円)

バーガーは11:00以降、レジで注文できます。
今回は『Daily バーガー(990円)』を注文しました。
お邪魔した日の中身は、ベーコン、レタス、トマト、チーズ、目玉焼き、あぶり玉ねぎなどが挟まっている特製BLTバーガー。

注文してからバーガーを作るので10分ほど待ち時間がありますが、他の惣菜パンをみたり、奥にあるイートインスペースで雑誌を読めたりと、退屈しません。

今回は、テイクアウトで購入。
可愛らしい袋に入れていただきました!

こだわりのハンバーガー!

さて、中身とご対面!
紙製のボックスの中に、大きなバーガーと細切りポテトがたっぷり入っています。

バーガーは、高さ約10cmほど。
断面を切ってみると、パテの厚みや玉ねぎの大きさなど、そのボリュームに驚かされます。

一口食べて、口の中に溢れる、肉汁、野菜、特製ソースのうまみ。
おいしいのはもちろんなのですが、食べやすさも意識しているのかなと感じる点がいくつもありました。

例えば、目玉焼き。
しっかり火が通っているので、黄身の部分が垂れてくるということがありません。

また、この細切りポテトの塩加減がめちゃめちゃバーガーと合うんです!
ただの塩味ではなく、ハーブがしっかり効いていて、あと引く味。
ポテトは50円で増量可能。
次買う時は、増量で頼みそうです…。

写真からも伝わると思いますが、ポテトとセットになっていることもありかなりのボリュームです!

最近サイズをリニューアルしたそうで、女性でも食べやすいようにサイズを小さくし、その分お値段を安くしたのだとか。
それでも、このボリューム…!
元の大きさがどれだけ大きかったのか気になります…!

テレワークにもオススメなおしゃれな店内!

今回はテイクアウトをしましたが、広々とした店内の奥には、素敵なイートインスペースが!
Wifiやコンセントもあり、テレワークにもおすすめの場所です!

おしゃれな店内で食べるもよし、テイクアウトしてピクニックに持っていくもよし。
日曜限定のとってもおいしいバーガーメニュー、ぜひ一度味わってみてください!

最新情報は公式Instagramからご確認ください。
■ いなこっぺ Instagram
https://www.instagram.com/ina_coupe/

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

いなこっぺ

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市初沢町1277-8
アクセス
高尾駅南口 徒歩3分
営業時間
10:00~売切次第終了
定休日
水曜日、他不定休日有
電話
042-698-4352
Facebook
https://www.facebook.com/people/%E3%81%84%E3%81%AA-%E3%81%93%E3%81%A3%E3%81%BA/100041477722167
Instagram
@ina_coupe
最新情報を
チェックしよう!