はちおうじハロウィン2021はインスタグラムで開催!【10/16~31】

播田 直之

毎年開催しているはちおうじハロウィンですが、今年はインスタグラムでフォトコンテストが開催されます!!

はちおうじハロウィン

秋の楽しい恒例イベント「はちおうじハロウィン」。通常、仮装した親子が街巡りを楽しんだり、仮装コンテストでにぎわうイベントですが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため写真コンテストをオンラインで開催。
10月16日~31日イベント参加店を巡って写真を撮り、インスタグラムに投稿すると抽選で素敵な賞品がもらえます!

フォトコンテスト応募方法

応募方法はとっても簡単。詳しくご紹介します!

応募方法

①期間中、48の参加店舗ごとに用意している「はちハロパネル」と一緒に撮影
仮装はしててもしてなくてもOK

②インスタグラムで
『#はちハロ2021』
『#撮影したお店や場所の名前』

この2つのハッシュタグをつけて10/31までに投稿すれば応募は完了です!!
複数回投稿(応募)大歓迎です!そのうち1枚は必ずハロパネルと一緒に撮った写真でお願いします。

パネルが設置されるお店は市内48店舗。
店舗詳細は公式サイトをチェック!!✅
お菓子がもらえるお店があります!詳しくはお店の告知を見てね☆

また、応募された写真の中から11月に審査と抽選を行い、各賞を決定。ぜひアイデアいっぱいの写真を投稿してみてくださいね。
各賞はインスタグラム、公式サイトにて11/14(日)に発表!
お一人様1アカウントのみとさせていただきます。
期間中、何度でもご応募いただけますが、当選は1アカウント1回(1写真)とさせていただきます。

その他注意事項など詳しい情報は はちハロInstagramや公式サイトからご確認ください!✅

豪華賞品はコレだ!!

👑親子で楽しめる体験型ホテル「タカオネ」親子宿泊券(1組4名様)
・かぞくでおいしい焼肉セット1万円相当(1名様)
・プロが撮影!出張家族写真撮影チケット(1名様)
・京王高尾山温泉/極楽湯(ペア5組10名様)
・おうちで楽しめるボードゲーム(2名様)
・お店賞(各店舗の告知をご覧ください)

播田 直之

コンテスト参加の年齢制限なし!大人も子供も楽しめ、仮装してもしなくてもOK!みんなでハロウィンを楽しみましょう~!!

はちおうじハロウィン

主催:はちおうじハロウィン実行委員会
後援:八王子商工会議所
協賛:八王子商工会議所・三和会商店街振興組合・八王子駅前銀座通商栄会・西放射線通り商店街振興組合・パーク壱番街商店会・八王子駅北口商店街・ajirochaya・播田直之・京王高尾山温泉/極楽湯
「はちおうじハロウィン」は八王子駅、西八王子駅周辺の商店会や大型店等で行っていたハロウィンイベントを融合したもの。イベントを通じ親子で八王子の街歩きを楽しみながらお店の人と顔見知りになってもらうことで、もしもの時に子供たちが安心して駆け込める場所を作るということも目的の一つです。

はちおうじハロウィン実行委員長 小磯 道夫さん(梅干し専門店うめ八 店主)
「非常事態が続く中、地域の方々とどのように繋がるかを考えた時、SNSも一つの手段だと実感しています。今年もオンライン開催で、住民や商店主の方々が主役となって、楽しく温かいイベントにしていきたいと考えています。感染拡大に最大限配慮しつつ、共に盛り上げていただけると嬉しいです!」

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

最新情報を
チェックしよう!