国産素材にこだわったテイクアウト専門店『北藤ファーム』がオープン!

国産素材にこだわったテイクアウト専門店『北藤ファーム』がオープン!
播田 直之

あの人気店『けいの家』がテイクアウト専門店『北藤ファーム』をオープン!!
ご紹介させていただきますね!

けいの家八王子本店で平日限定ランチ|ボリューム◎コスパ◎の破格メニュー!!

公開日: 2019.02.13

京王八王子の裏手方面に、 激ウマ&大満足ボリュームのランチを食べられるお店が!! 日よけ幕が目印 けいの家 北海道の産直食材と 八王子野菜の絶品料理が特徴の居酒屋さん。 今回はコスパ最高と噂の ランチにやってきました!! 40名まで貸し切り…

『北藤ファーム』の絶品テイクアウト

素材にこだわった一品料理からお弁当まで!!
厳選されたお料理がテイクアウトできます!

牛100%メンチカツ 320円

十勝最高位賞受賞農場 ホクトファームの牛肉を贅沢に使用。
上質のあふれる肉汁を楽しみながらいただけます!

メンチカツが2つ入ったメンチカツ弁当750円(税込)もあります。

チキン南蛮

爽やかなタルタルソースがたまらない!

S~Lまでお肉の量が選べて、お弁当もあります◎
S(肉量120g) 500円
M(肉量200g) 750円
L(肉量320g) 1,150円
チキン南蛮弁当 750円

タルタルの海?! お刺身てんこ盛り『けいの家』めちゃうまテイクアウト

公開日: 2021.05.01

食材の生産者の顔が見える居酒屋 お店の場所は 八王子駅北口を出て右手側 京王プラザホテル前の細い道を入ります この道をズンズン突きすすむ~ てくてく、てくてく、てくてく おっ!左手に見えましたね はい到着!! 種類豊富なテイクアウトメニュー…

山賊焼き 1枚260円

信州諏訪の醤油をベースとした秘伝の割りに一晩漬け込んだ一品!
山賊焼き弁当は650円!

めんこいチーズいももち2個(串) 250円 / 5個550円

ほっくりモチっとした食感の『いももち』の後に、カマンベールがお出迎え!!

おいしさへのこだわり

オーナーの北澤さんが、全国の産地を見て回って選んだ厳選素材の数々。
素材の良さと、その味を引き出す腕利きの職人が作る料理をぜひご堪能ください!!

ちなみに北澤さんの奥様は、十勝最高位賞受賞農場のホクトファームがご実家!!
だからこそ低価格でご提供ができるというわけですね👍

播田 直之

人気店の味を自宅で手軽に食べられるなんて最高ですよね

今晩の一品にはもちろん、家飲みの心強い味方(笑)にもなる北藤ファームのテイクアウト。
いかがでしょうか!!

北藤ファーム

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市明神町3-9-1
アクセス
八王子駅・京王八王子駅徒歩5分
営業時間
11:30~14:30 (14:00 油の火落とし)
17:00~22:00
定休日
日曜日
電話
042-649-1854
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

はりたなおゆき

はりたなおゆき

記事一覧

誰かに話したくなるような『八王子の魅力』をご紹介!