【10/31開催】お手頃価格の本格中華販売会!京王八王子駅スグ『楽楽食品』

皆さんこんにちは!
冷凍餃子や焼売などを販売する、中華料理の直売会がやっているときき行ってきました! 次回は2021年10月31日(日)に開催されるとのこと。
沢山買った商品と、直売会の様子をご紹介します!

楽楽食品の直売会

情報をいただいた、楽楽食品さん。
近くにはよく来ていたのに、知りませんでした。

直売会は、月一回の開催♪
当日まで楽しみにしてました。

アクセス

場所は、京王八王子駅から徒歩10分ほど

税務署がある五差路の通りを北野公園通りへ。
NTTの電波塔に向かって進みます→

普段は一流ホテルや料理店向けに総菜・点心・下ごしらえ品・中華麺などを製造販売していて、
月一回だけ、会社の前で販売会が開催されています。
今回で5回目だそうです♪

所在地:東京都八王子市明神町1町目8-1


建てられたプレハブに、ずらりと並ぶ商品!

働いてるみなさんも、なんだか楽しそう♪

餃子や焼売、うどんの試食もできました!

焼きたてアツアツの餃子(さすが焼き方上手)、うどんもおいしかった…
あごだしに塩少しだけっていうお出汁もおいしくて…
これは家でもマネできる!ってうどん即購入♪

購入品はこちら

狙いはインスタで気になっていた、担々麵セット
他は…どうしようかな?と思っていたけれど

結局ぜんぶ欲しい!ってなっちゃいました…

結局こんなに買ってしまった!

うどん500g 150円

インスタで気になってた『うどん』
簡単に作れるお出汁も教えてもらい、夜にすぐ作りました♪
値段もさることながら、うどんの味、コシとさすが自家製!

焼売10個入り 1,000円

私的にちょっと奮発した焼売でしたが、やっぱりいつも買っている安いやつとは全然違う!
家族も絶賛でした。
蒸すだけで(うちは蒸し器で蒸しました)すっごくおいしい♪

餃子10個入り 650円

試食ですごくおいしかった餃子
おいしい焼き方の紙もくれるので、その通りに焼いてみました
この焼き方、保存版!
パリパリでおいしい♪

坦々麺セット 2食入 500円

インスタの事前情報できになってた坦々麺。まだ作ってませんが…
麺は卵たっぷりのSA麺!

翡翠麺 360円

残念ながら、夏限定の翡翠麺、今回までだそうです。
翡翠麺好きは外せないですよね!
来年是非買ってください!

ワンタンの皮 50円

特別価格の50円!
激安だし、あの美味しい焼売の皮だと思ったら買わずにはいられない…
冷凍保存できるから嬉しいですよね。

SA麺5個入り 550円

たくさんある麺の中で、おすすめだったSA麺
国産小麦と卵を贅沢に使ったなめらかな麺だそう‼
スープも売っているので、冷やし中華スープととんこつを購入

麺がおいしいから具なしでも良いのかも◎

いかがでしたでしょうか。自分でもびっくりするくらい買ってしまいました!!

次回は冬季限定で豚まんと北海道小豆を使ったあんまんが登場するみたいですよ!

絶対行きたい!

月一回のチャンスなので、お見逃しなく〜!
次回は10月31日(日)ですよ♪

最新情報はお店のインスタグラムからチェック!
■ 楽楽食品 Instagram
https://www.instagram.com/ura_rakuraku_3581271/

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

楽楽食品

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市明神町1丁目8-1
アクセス
京王線京王八王子駅より徒歩10分
Instagram
@ura_rakuraku_3581271
最新情報を
チェックしよう!