倉庫カフェ『ロードレスト』が白基調のオシャレカフェへと大変身‼︎

倉庫カフェ『ロードレスト』が白基調のオシャレカフェへと大変身‼︎

人気カフェがリニューアルオープン‼︎

皆さんこんにちは〜!
以前ご紹介した倉庫カフェ『ROAD REST』

廃材屋さんが手がけるオシャレカフェ‼︎
としてご紹介させていただいたのですが

なんとなんと…

女の子も憧れちゃうオシャレ空間へと生まれ変わって、リニューアルオープンしていたので改めてご紹介しちゃいますっ‼︎

店内はこんな感じ!
白を基調とした内装に木の温もり。
緑もよく映える素敵な空間です。

ソファーの席もあるんですよ〜!
小物の使い方もさすが‼︎
なんだか真似したくなっちゃうインテリアでした。

入口横は販売スペース。

リサイクルしてつくられたお洒落なグッズやアクセサリーが販売されています。

唯一無二の素敵なアイテムとの出会いがきっとあるはず…‼︎

新メニュー登場⁉︎

以前はブリトーをご紹介しましたが…
なんと、ショーケースには…

じゃーん‼︎

とってもおいしそうなフルーツタルトが並んでいました‼︎

おすすめカフェメニューはこれ‼︎

今回はスイーツとドリンクを1品ずつ注文しました!
それぞれご紹介します。

フルーツタルト 650円

フルーツタルトのラインナップは季節によってかわるそうですが、今回は見た目も綺麗なブルーベリー×いちごのタルトにしてみました‼︎

そのまま食べてもおいしいフルーツですが…
フルーツタルトってこんなにおいしいっけ⁈
とびっくりしたぐらい、それぞれのフルーツの持ち味がしっかり感じられるフルーツタルトでした。

コーヒーとの相性もばっちりです。

マカダミアナッツラテ 450円

アーモンドミルクはよくあるけど…
マカダミアナッツ⁇
と気になり注文したのがこちら‼︎

ふわっふわのミルクフォームも優しい甘さで、しっかりマカダミアナッツの風味を感じられるドリンクです‼︎
ナッツ系好きな方にはぜひ一度飲んでいただきたい…!

ブリトーや人気No. 1だというレモンコーヒーは以前の記事でご紹介しておりますので、ぜひそちらも見てみてくださいね!


いかがでしたか?
とってもお洒落に、そして落ち着く空間に生まれ変わった倉庫カフェロードレスト。
ドリンクもフードもデザートも何を食べてもおいしい!がとまりません。

カフェ好きな私が自信をもっておすすめする、とーっても素敵なカフェ!
ぜひ皆さんも足を運んでみてくださいね!!

最新情報はお店の公式Instagramをご確認ください。
https://www.instagram.com/roadrest_hellvit/

ROAD REST (ロードレスト)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市上川町3461-1
営業時間
11:00~18:00
定休日
月・火曜日
電話
042-694-0566
Webサイト
https://roadrest.net/
Instagram
@roadrest_hellvit
店舗情報を開く

WRITER

小宮山奈菜

小宮山奈菜

記事一覧

カフェスタッフとして働きながら八王子のまだまだ知らない素敵な場所を開拓中。Instagramもフォロー大歓迎!取材のご依頼もお待ちしてます♪