【11/26~12/5】八王子駅に冬のおうち時間を彩る北欧雑貨が登場!!

【11/26~12/5】八王子駅に冬のおうち時間を彩る北欧雑貨が登場!!
junco

今度は何だろう?と待ちわびる方も多い、八王子駅改札前の催事。
今度は寒い時期にぴったり!?のラインナップです。

ほっこりかわいい北欧雑貨

今回は北欧雑貨が集合!!

冬が長く厳しい北欧ではおうち時間を大切にしていて、好みのデザインで彩り、快適に過ごそうという文化があるのだとか。
お手本にしたいですね♪

テーブルウエアから服飾雑貨までずらり。
北欧と言えば…ムーミンですよね♪

かわいいパッケージが嬉しいスイーツも豊富です。
限定商品もお見逃しなく!

ミニサイズのパスタやフレーバーオイルも。
ちょっとした贈り物にも良さそうです。

イベント概要

場所
八王子駅みどりの窓口前 特設ブース
期間
2021年11月26日(金)~12月5日(日) 11:00~21:00
junco

お気に入りの雑貨とスイーツとともに、ぬくぬくおうち時間を楽しみましょう♪

関連タグ

WRITER

junco

junco

記事一覧

八王子生まれ八王子育ち、一児の母、juncoです。本を読んだり甘いものとコーヒーを楽しんだり、のんびりと過ごすのが好きです♪