八王子駅前のテナント・オフィス賃貸物件のことなら『タイズホーム』へ!

八王子駅前のテナント・オフィス賃貸物件のことなら『タイズホーム』へ!
播田 直之

八王子駅前のテナント・オフィス賃貸専門で11年目を迎える不動産屋さん『タイズホーム』
私の周りでも、「タイズホームさんに賃貸探しをお願いしてよかった!」という声を聞きます。

今回はその代表取締役 鈴木卓さんにお会いしてきました。

八王子駅前のテナント・オフィス賃貸に特化した不動産屋さん

看板にある「一国一城の主(あるじ)」!いい響きですね!
早速、店内に入ってみましょう!

タイズホーム株式会社
所在地 : 東京都八王子市明神町3-17-3

八王子の最新情報のことならおまかせ!

こちらがその鈴木さん。大学卒業後に金融機関、そして不動産会社に勤めた後、今の会社を立ち上げたのだとか。

播田 直之

こんにちは~!!
まずは10周年おめでとうございます。
創業11年目を迎えられたということですが、当初からの変化をお感じになりますか?

そうですね、創業当時はネットからの問い合わせが多かったのですが、今はお客様からのご紹介の方が多くなっていますね。

鈴木さん
播田 直之

信頼を積み重ねているのですね、素晴らしい!!
そうそう、鈴木さん個人のFacebook投稿をよく拝見していますが、八王子の地元情報をよく発信されていますね!
ジャーニーのライターも是非一緒にやっていただけませんか!?(笑)

笑笑笑

鈴木さん

👇地元情報がいっぱいの鈴木さんのFacebook。
八王子のイベントやお店の新規オープン情報などを紹介されています!
鈴木卓さん Facebook

播田 直之

過去には、私の友人の飲食店舗の賃貸物件探しにも精力的に動いていただこともありました。
友人の意向を丁寧に伺いながらテナントの分割案を大家さんに交渉していただいたりして、鈴木さんにご相談して本当に良かったなと思いましたよ。

最後にみなさんに一言いただけますでしょうか!

弊社は八王子駅前のテナント・オフィスに特化した不動産会社です。
八王子駅前のテナントやオフィスをお探しの方がいっらっしゃいましたら、ぜひ一度お気軽にご相談ください!

鈴木さん
播田 直之

ありがとうございました。
鈴木さんにご相談したい皆さん!お店に伺う際には、外出の機会やお客さんがいらっしゃることが多いので、電話予約をおすすめします!

タイズホーム株式会社

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市明神町3-17-3
アクセス
八王子駅北口 徒歩3分
営業時間
9:00~18:00
定休日
日・祝日
電話
042-649-4668
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

はりたなおゆき

はりたなおゆき

記事一覧

誰かに話したくなるような『八王子の魅力』をご紹介!