【閉店】まるで大人の公園!!八王子のバー『THE LOUNGE』はシーシャも楽しめる!

【閉店】まるで大人の公園!!八王子のバー『THE LOUNGE』はシーシャも楽しめる!

閉店のお知らせ

2023/12/31追記:

閉店してしまいました…。以下の内容は閉店前の情報です。

あい

子供の頃って公園に行くと「気づいたら友達が集まってる!!」なんてこと、ありませんでしたか?😊

昔のような感覚を思い出せる場所。
まるで大人の公園のようなバーが、八王子にあるのです!!

駅チカ!デザインセンス抜群のお店

外観からめちゃくちゃオシャレ!!
『THE LOUNGE』さん。

ザ・ラウンジ

モダンテイストな空間は都会的で、とても八王子とは思えない!!
「ここだけ六本木ですか?!😲」と思わずツッコミたくなるほど。

八王子北口にあるヨドバシカメラ』さんの隣なので迷うことなく行けますね👍

駅前にあるので集まりやすい~👏

日中はカフェとして、夜はバーとして楽しめますよ。
ランチタイムは一度取材にお伺いしてます👇

【閉店】オシャレすぎるフレンチトースト『THE LOUNGE』八王子駅前にOPEN!

公開日: 2021.03.05

フレンチトーストが人気のカフェ オープンしたのは ベーカリーカフェ・バー THE LOUNGE (ザ ラウンジ) 府中にある 『THE ANGIE AVE.(アンジー アベニュー)』 の2号店✨ フレンチトーストが人気のお店です✅ 場所は……

高い天井に広い店内!!

とても素敵な内装…!!
家具や照明も雰囲気にピッタリ。いるだけで贅沢な気持ちに…

高めの位置にある席発見!!👀

VIP席かと思いきや、空いていれば誰でも座ってOKです(笑)
ココに座れたら映える写真撮り放題です!!

低めのソファーもあります。
自分好みの席がきっと見つかります😊

こ~んなに広いのに、店内は暖かく、高級感ある良い香りまで✨
例えるならブランドショップのアパレル店に入ったときにほわっと香るアレ!!

魅力あるポイント

気になっていた方も多いはずですが、「ちょっと入りづらい…」なんて思われてますか?
とっても良心的で明朗会計なお店なんですよ✅

おすすめポイント

チャージ料金なし

・ 1人につき1オーダーでOK!!

・ “夢がある“スタッフさんとの会話が楽しい!!
アーティストや女優を目指すスタッフさんがいらっしゃいます✨

・ 公園で例えるなら”遊具“のようなものがいっぱい!!
ダーツ・DJブース・シーシャなどなど👆

あい

高級そうなお店なのに、リーズナブルでびっくり!!

イベント時に大活躍のDJブースも!
お客様も練習で触ることもあるのだとか。
最新のイベント情報はInstagram随時更新してます。

この空間に似合いすぎるダーツも。
1PLAY 100円です!

通いなれたら待ち合わせをしなくても、仲のいい誰かに会える場所。
さらには楽しみ方も選べる!!
大人の公園という言葉がピッタリです👏

スタッフの皆さんがとても気さくに接してくれて、アットホームな雰囲気
バーカウンターが無いので、同じ空間で一緒に楽しめる感じがイイですね👍
年中無休で翌5:00まで営業しているので、お店探しに迷ったらとりあえずココに集合~!!

バーなのにシーシャ?!

専門店でないのにシーシャがあるなんて珍しい!!
おしゃれにライトアップしているので、目で見ても楽しめて素敵です。
シーシャとは『水タバコ』のことです。

シーシャが初めての方でも大丈夫👍
スタッフさんがシーシャの楽しみ方をレクチャーしてくれますよ。

写真は店長のヤマザキさん

マウスピース』は使い捨てなので衛生的で、人数分用意してくれます!
煙を多く出したい方はゆっくり吸うのがおすすめ。
吸っている間は、中でゴボゴボっと心地よい音が鳴り、フレーバーを炭で燃やしたものを吸って、その香りを楽しみます。

写真の拡大部分がマウスピース。

シーシャのご利用について

・1台を2~4人でシェアもOK
・炭の交換は無料
・台数に限りがあるためご予約がおすすめ
 ご予約はコチラ👉042-649-8038
・1台につき2,000円 (2時間まで)
人数が増えると使用できる時間が変わります。

フレーバー(2種類mixも○)

香港ミルクティー/ピスタチオバニラ/キャラメル/コーヒー/ ラズベリー/ピーチ/トゥーアップル/ブラックベリー/ アブソルート・ブルー/ミント

今回ご用意いただいたフレーバーはラズベリー
吸ってみるとふわっと甘くて、デザートみたいでおいしい!!
大人の嗜好品としておすすめですよ♪

メニューもおしゃれ

ドリンクは定番のカクテルからリキュール、割りものやビールなど種類も豊富。
フードもあるので1軒目でも2軒目のご利用でも楽しめます

以下全て税込価格です。

種類様々なドリンク!ノンアルも!

カラフルで見てるのも楽しい!!
アルコールとノンアルコールの一部をご紹介!!

写真の手前、左から『ヨーグルトマンゴー』『ウォッカクランベリー』『ソルティードッグ』『ブルーハワイ』『コスモポリタン』

ビール ALL 700円

カクテル

この時期のおすすめはコスモポリタン 800円』
赤色も可愛くて、味はフルーティーですっきり。一口飲むと、ウォッカでポカポカになります!

店長おすすめのヨーグルトマンゴー700円』
甘くて飲みやすく、マンゴーとヨーグルトの相性は抜群。お好みで組み合わせもできますよ♪

ラフランスジュース 600円

お酒が苦手な人もご安心を!!
日中はカフェなのでノンアルコールも充実していて、お酒が弱い人も楽しめます。
めっちゃ濃厚でフルーツの甘さがおいしい😋

軽食からがっつりなものまで!!

おいしいお料理を一部ご紹介✨

キムチチャーハン 800円

辛すぎず、お肉もゴロっと入っており、ガーリックのアクセントがいい仕事してます。
おいしいのでご飯だけ食べに来るのもアリかも?!

ビーフカレー 800円

その他にも…
・生ハム
・ロイズ生チョコレート
・フライドポテト
・ソーセージの盛り合わせ
・ポップコーン
など、気軽に食べれるものも😊

生ハム 800円

塩バターポップコーン 500円

朝までの営業なので、時間が許すかぎり、いつまでも居座れてしまいますね!!

あい

宴会も事前にご連絡いただくと…
団体様のご利用で、飲み放題付き1時間2,000円のところ!!
1時間1,000円とお値引きも可能なんだとか…!!

さらにお得すぎる八王子ジャーニー限定クーポンのご用意も✅

魅力あふれる素敵なバーなので、ぜひ行ってみてください!!
オススメですよ~
👏👏👏

WRITER

あい

あい

記事一覧

ジャーニー編集部のスタッフです。生まれも育ちも八王子。 大好きな八王子を全国に広めたいのでたくさん情報を発信します!