川奈まり子著『八王子怪談』第二弾!八王子で体験した不思議な出来事を募集しています!

清水 めぐみ

以前ご紹介した八王子出身の怪談作家 川奈まり子先生。
八王子地域限定の実話をもとに作られた『八王子怪談』が大好評とのことで、その第二弾の発行が決まりました!!

続刊を制作するにあたり、前回同様「八王子で体験した不思議な出来事」の体験談を募集しています!

怪談作家 川奈まり子先生

八王子出身の作家で日本推理作家協会会員。
近著に『一〇八怪談 飛縁魔』(竹書房) 『宵坂つくもの怪談帖』(二見書房) 『東京をんな語り』(KADOKAWA)『実話怪談 でる場所』(河出書房新社)など。
最近ではテレビ朝日のYouTubeチャンネルに出演するなど、様々なメディアやイベントでも活躍されています。

■ Amazon 川奈まり子 作品

第一弾『八王子怪談』

去年発売された第一弾についても改めてご紹介。

SNSを通じ集められた実話をもとに、先生自ら取材し書かれた八王子地域限定の怪談本です。
物語には高尾山や八王子城跡など見知った場所が数多く登場。そのため、読み終えた後は訪れるのが怖くなること間違いなし…!
誰の身にも起こりうる話を集めた短編集となっています。地図や土地の解説もあるため八王子について詳しく知らないという方でも楽しめますよ。

『八王子怪談』 川奈まり子

発売日 : 2021年8月30日
定価 : 748円(税込)

■ 八王子怪談 竹書房
http://www.takeshobo.co.jp/book_d/shohin/6237601

八王子で体験した不思議な出来事を募集中!

さてさて、そんな小説の第二弾をつくるべく、今回も体験談を募集しています!

八王子で体験した不思議な出来事を川奈先生が電話インタビューでお聞きします!

合理的な説明がつかないこと、ありえないような偶然、心霊現象にまつわるエピソードなどありませんか?

体験談のタイトルを先生のTwitterまたはFacebookへメッセージでお寄せください。
インタビューさせてくださった方に先生のサイン本をプレゼントします!
ふるってのご応募お待ちしております。

👇川奈まり子先生のSNSはこちら
■ Twitter
■ Facebook

清水 めぐみ

第一弾では、八王子の心霊スポットとして有名な”あの場所”も登場しています。
訪れた多くの方がそれぞれに恐怖体験をしており、「やはり何かあるのかな…」と背筋が寒くなりました💦

第二弾ではどのような魅力ある不思議な話が集まるのか期待されます!
あなたが体験した出来事をぜひ先生に伝えて本にしてみませんか?

きーさん 情報提供ありがとうございます!

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

最新情報を
チェックしよう!