八王子オクトーレにホームセンターコーナンができる?1F『和ばな』は閉店

八王子オクトーレにホームセンターコーナンができる?1F『和ばな』は閉店
junco

八王子駅北口すぐ。
マルベリーブリッジが2階に繋がり、一層便利になった八王子オクトーレ

長く親しまれたあのお店が閉店していました…!

お花屋さん『和ばな』が閉店

八王子オクトーレの1階、北側出入口そばにお店を構えていた和ばな
2022年1月13日(木)で閉店していました。

かわいい品揃えやお手頃な価格設定で、2011年から長く愛されたお店でした。
■ 八王子オクトーレ 店舗閉店のお知らせ

junco

出入口すぐというだけあって、多くの人が目をとめるこの場所。
そのほかにも1階フロアには空き店舗となっているところがある様子。
今度はどんなお店が入るのでしょうか…?
楽しみに待ちましょう♪

コーナン 八王子オクトーレ店(仮)がオープン?!

一方で、あのホームセンターコーナン2022年4月下旬~5月上旬にオープン予定という情報が入ってきました!
八王子市内には、コーナンぐりーんうぉーく多摩店がありますが、それに続き市内2店舗目となりそうです。駅前にホームセンターができるのは素晴らしいですね👏
求人情報を見るとどうやら4階になりそうですが、詳細が分かり次第またお伝えいたします!

求人情報👇

■ ホームセンターコーナン 361八王子オクトーレ店のバイト・アルバイト求人情報

■ ホームセンターコーナン 八王子オクトーレ店(仮称)のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し

かつおくんさん みこさん 情報提供ありがとうございます!

八王子オクトーレ

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市旭町9-1
アクセス
八王子駅北口 徒歩1分 / 京王八王子駅 徒歩5分
営業時間
各テナントによる
Instagram
@802octore
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

junco

junco

記事一覧

八王子生まれ八王子育ち、一児の母、juncoです。本を読んだり甘いものとコーヒーを楽しんだり、のんびりと過ごすのが好きです♪