おうちで簡単!リンガーハット八王子石川店に24時間やってる自販機が!!

おうちで簡単!リンガーハット八王子石川店に24時間やってる自販機が!!
あい

リンガーハット』さんの前を通りかかったら、何やら珍しい自動販売機を発見しましたよ💡

なんの自販機なんだろうか…

北八王子駅西口より徒歩4分の石川町にソレはありました。
長崎ちゃんぽんで有名なチェーン店『リンガーハット』さん。
お店の入口付近にドドーンと気になるものがっ!

場所はコチラ👇

所在地 : 八王子市石川町2966-11


野菜・小麦粉はすべて国産という文言とともに
リンガーハット 冷凍 自動販売機』と書いてありますね!

種類は6種類と豊富です👍
ちゃんぽん(3種)皿うどんぎょうざチャーハンとあります。
どれにしようか迷っちゃう~!
これで24時間いつでも買えるのはありがたい…!!

しかも税込380円~1番高くて650円…⁈安くてびっくりっ😲
お鍋ひとつで調理も簡単だとか!!

長崎ちゃんぽんの公式さんおすすめの食べ方で、ちゃんぽんのスープにぎょうざをいれちゃう!
なんてのもありましたが、この自販機で実現できるのでは…!?
自宅でお店の味が楽しめるのは非常に便利!

公式サイトに自販機についての情報がありました👇
■ 24時間いつでもお店の味を提供、非接触・非対面で安心!リンガーハットの冷凍商品自動販売機

情報によると全国25店舗で自動販売機の設置されているようで、以後も販売店舗を順次拡大していくのだとか。

あい

リンガーハットさんはお野菜にも力をいれているようなので、健康管理を徹底したい方にもおすすめです♪

長崎ちゃんぽん リンガーハット 八王子石川店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市石川町2966-11
アクセス
北八王子駅 徒歩4分
営業時間
10:30~21:00
ラストオーダー20:30
※実際の営業時間と異なる場合がございますので、詳細は店舗までお問い合わせください。
通常時:10:30~22:00(L.O.21:30)
定休日
なし
電話
042-631-4508
Twitter
@ringerhut_jp
Instagram
@ringerhut_jp
備考
駐車場あり
店舗情報を開く

WRITER

あい

あい

記事一覧

ジャーニー編集部のスタッフです。生まれも育ちも八王子。 大好きな八王子を全国に広めたいのでたくさん情報を発信します!