生餃子の自動販売機⁉︎中野上町に出現‼︎『餃子屋 心玄』

生餃子の自動販売機⁉︎中野上町に出現‼︎『餃子屋 心玄』
ゆっきー

八王子ジャーニーでは今までいろいろと珍しい自動販売機をご紹介してきましたが、またもや珍しい自動販売機を発見したのでご紹介します!

魚が丸ごと入っただしが買える!? 八王子駅前の高級だしの自動販売機

公開日: 2021.06.06

八王子駅徒歩1分 1本700円の自動販売機! 八王子駅北口から、マルベリーブリッジに出て右手に進みます。 京王プラザホテル側への階段を降りて 京王八王子駅に向かう交差点のコインパーキングの前にあります! 👇八王子駅が目の前の場所です! 所在…

八王子初!? シフォンケーキの自販機が『Bon・mu』前に出現!!

公開日: 2021.09.16

自動販売機といえばドリンクが販売されているのが一般的でしたが、最近は珍しい販売機も見かけるようになりましたね。 今度は京王八王子駅からすぐのあの人気店で発見👀 豊富なフレーバーのシフォンケーキが揃うカフェ、 Bon・mu(ボン・ムー)です。…

東京初登場!餃子の自動販売機

場所は秋川街道沿い中野上町のブックスタマ・ゲオ八王子店の横、反対側には中野上町のバス停があります。

一見すると普通の自動販売機ですが、近づいてみると冷凍生餃子販売中とあります!

地図はこちら👇

所在地 : 東京都八王子市中野上町4-32-19


自動販売機の横に駐車場があります。

この自動販売機は川越にある餃子専門店『餃子屋 心玄』の東京初登場となる冷凍生餃子の自動販売機でした!

餃子屋 心玄

素材の味が生きている 生餃子専門店。
■ 作りたての味を楽しんでもらうため作り置きをせず毎日手づくり
■ 浜松のブランド豚「夢ポーク」や国産の野菜など厳選素材のみを使用し化学調味料も無添加
■ 餃子の命である皮のために数種類の小麦粉をブレンドした超最高級餃子皮専用粉を使用。熟練の職人技により他にないモチモチとした食感と小麦の旨みが味わえる
■ 心玄独自の方法で包みたてをそのままの状態で冷凍。一滴のおいしさも逃さないこだわりの冷凍餃子
川越 餃子屋心玄公式サイト

心玄餃子を買ってみた!

早速心玄餃子を買ってみました!
いろいろな種類があって選ぶのに悩みましたが、1番人気という「心玄餃子25個入り(1,000円)」にしました。

ご購入はこちらをタッチして👈

商品番号01の「心玄餃子25個入り」を選択

支払いが完了したら餃子が出てきました!

心玄餃子を焼いてみた!

お家に帰って同封されていた焼きかたの手引きを参考に焼いてみました!

出来たのがこちら‼︎

うすめの皮に包まれた餃子の餡は、豚肉と野菜の甘みが凝縮されていて、豚肉の脂の旨味が口中に溢れでてきます!

皮はもっちりとしていますが、焼けた部分がサクサクっとした香ばしい食感です!しつこさを感じないのでペロリと食べてしまいました!

ゆっきー

最近は24時間無人の餃子を販売するお店も増えてきましたが、自動販売機は珍しいのではないでしょうか!

お近くを通ったらぜひ試していただきたいと思います!

WRITER

ゆっきー

ゆっきー

記事一覧

作るのも食べるのも飲むのも大好きな料理おじさん。 専門は日本料理。 日曜日の宴(家呑み)が至福の時。