ボリューミーで大満足!『台湾料理 祥瑞』のテイクアウトでおうち中華!

ボリューミーで大満足!『台湾料理 祥瑞』のテイクアウトでおうち中華!

お得なランチが嬉しい台湾料理店

以前、「セットでつくご飯ものが主役級に多い店‼︎」と紹介した、陣馬街道沿いにある『台湾料理 祥瑞』の料理をテイクアウトしてみました!

台湾料理 祥瑞 (しょうずい)
所在地:八王子市大楽寺町533-1


テイクアウトはお弁当の他に単品も持ち帰ることができます。
メニューはこちら。

自宅で中華屋気分を楽しめます!

今回は単品で「台湾風酢豚」「餃子」「五目焼きそば」「炒飯」をテイクアウトしました。
頼んだものは1つずつパックに詰めてあります。

お皿に盛り直したのがこちら!

台湾風酢豚(842円)

ゴロッとした豚肉だけを使ったピリ辛味の酢豚。どこを食べても肉という、夢のような酢豚…!!

餃子(302円)

パリッと焼かれた餃子はビールのつまみに最高でした!

五目焼きそば(842円)

魚介類がたっぷり入った五目あんをかけた贅沢な焼きそばです!

炒飯(518円)

パラパラに炒められた炒飯はプロの技!

一人前ずつ頼んだのですが、酢豚や炒飯は写真の倍の量でした!
ランチと同じくかなりのボリュームです!!
ご家族で好きな物を頼んで、ご自宅で中華屋さん気分を楽しまれてはいかがでしょうか!

台湾料理 祥瑞 (しょうずい)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市大楽寺町533-1
アクセス
西八王子駅から車で5分
営業時間
11:00~15:00 / 17:00~24:00
定休日
なし
電話
042-698-3377
備考
駐車場あり
店舗情報を開く

WRITER

ゆっきー

ゆっきー

記事一覧

作るのも食べるのも飲むのも大好きな料理おじさん。 専門は日本料理。 日曜日の宴(家呑み)が至福の時。