16号沿いの人気カレー!本格インド料理レストラン『ラニー 鑓水店』

インド料理レストラン『ラニー 鑓水店』へ!

16号線の鑓水交差点目の前にゆったりと構える本格インド料理レストラン『ラニー 鑓水店 』

片倉や相模原市、大和市にも店舗をもち、こちらの鑓水店は2022年で15周年を迎えました!

駐車場も広々14台分ほどあります。

ちなみに、2022年3月からのリニューアルオープンに向けて、2022/2/14~2/28は改装期間になりますのでご注意ください!

広々とした店内で家族連れでも来やすい

店内は広々。
私はオープン直後に伺いましたが、
ランチの時間帯は大勢のお客様でにぎわいます!

なんと座敷席も。小さなお子様連れでも来やすい♪

カレーの種類が豊富!ナンも大きい!!

ランチメニューはこちら。
基本のセットがいくつかあり、それに自分の好きなカレーを10種類の中から選んで組み合わせます
どれもおいしそうでかなり迷う・・・!!

辛さも甘口~激辛まで5段階で選べるので、自分好みにカスタマイズできるのがとてもいいです!
さらにナンもプラス料金で種類が選べます。(ライスでもOK)

この日は冬限定メニューというのもありました。

レディースセットはハーフサイズのナンになっていてお手頃価格♪

レディースセット 890円

こちらがレディースセット!鮮やかなカレーがおいしそう~!

これでハーフナン??結構大きいけど・・・?

Aランチ 1,100円

こちらが『Aランチ』。基本のナンの大きさはこちらです!

超Big!!!
しかも、ランチのナンはおかわり無料なのです!!!

ちなみにこちらはプラス120円でアップグレードした『ガーリックナン』
たっぷりのガーリックがちりばめられ、癖になるおいしさ!
(ナンの上に乗っているのは『Aランチ』に含まれるタンドリーチキンです!)

さて、カレーのほうもとってもおいしい♪
下の写真はバターチキンカレー
マイルドなカレーにごろっとチキンが入っています。

こちらはチキンとほうれん草のカレー
スパイスが効いて深みのある味。

続いてキーママキニカレー
たっぷりのひき肉に生クリームとバターでまろやか!

ラッシーは外せませんね♪
辛さをやわらげる優しい甘さ。大好きです。

テイクアウトもできます

『ラニー』ではお弁当もあり、テイクアウトやUberEatsも対応しています。

自宅でも本格カレーが楽しめるのは嬉しい!!

レジ横にはスパイスや豆類がたくさん売られています!
小分けになっていてしかもお安い!!

自作のスパイスカレーにチャレンジするのも良さそう♪

mahana

本格カレーとおいしいナンをお腹いっぱい食べられる、大満足のラニー鑓水店
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

2022/2/4時点の営業時間

11:00〜20:00(LO19:30)
※今後の状況により営業時間は変更になる可能性があります。

お店の最新情報やメニューについてはHPからご確認ください。
http://www.rani.jp/

毎月Amazonギフト券をプレゼント!

ラニー 鑓水店

テイクアウト・デリバリー 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市鑓水1406-1
アクセス
橋本駅から車で8分
営業時間
11:00〜23:00
定休日
年中無休
電話
042-677-1188
Webサイト
http://www.rani.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/rani.indianrestaurant/?rf=144109378995804
Instagram
@rani_japan
Uber Eats
ラニー 鑓水店 Uber Eats
備考
無料駐車場14台完備
最新情報を
チェックしよう!