キックボクシング×爽快ダイエット『ネクストーンラボ』が八王子駅近に!

※動画は移転前の八王子中屋ボクシングジム内で撮影しました

あい

絶品ローストビーフでおなじみの『八王子ミートラボ』さん。
彼らが手掛ける『Nextone LAB 8o2 (ネクストーンラボ八王子)』が、ついにダイエットスタジオをオープンしましたっ😲

以下、プレスリリースより抜粋してお伝えいたします!

『ダイエットスタジオNextone LAB 8o2』オープン!!

株式会社assistone(代表取締役:栗原鉄平)はJR八王子駅、京王八王子駅すぐそば、東町に運動初心者向けダイエットスタジオ『Nextone LAB 8o2(ネクストーンラボ八王子)』を開設いたします。

過去の記事はコチラ👇

【公式】ネクストーンラボ 八王子 (Nextone LAB 8o2)

公開日: 2020.10.06

※2022/2/22に移転しました👇 お肉につられてジムへ 八王子駅北口から徒歩7分。 ジムの場所に到着。 ん? ボクシング…Σ(゚Д゚)?! そう、ここは有名な強豪ジム 八王子中屋ボクシングジム お肉付きのジムの正体 八王子中…

ビジネスの中心地で、全時間帯対応可能に

これまでは、八王子中屋ボクシングジム様をお借りして、午前中のみの運営でしたが、今回移転をすることで全時間帯に対応するスタジオとなります。
また、八王子のビジネス中心地に構えることで、より広く地域社会の運動不足の解消に関わって参ります!

運動習慣がない方でも気軽に安心して楽しめる、最新ヒットチャート音楽などを流しながら行うBODYCOMBATなどの『グループレッスン』から、トレーナーとマンツーマンで行う『パーソナルレッスン』など、個々の身体や体調にあわせたトレーニングをご用意しておりますので、初心者の方でも不安なく健康的で理想的な身体作りに集中して取り組んでいただくことができます。

貸切レッスンも可能に

感染症対策としてスタジオ面積倍以上の有効範囲のある空気清浄機の設置や、換気、アルコール除菌なども十分に行っております。加えて、時間帯によってスタジオを貸し切ってのパーソナルレッスンの提供も可能となり、より一層安心して身体作りに取り組んでいただくことが可能となりました。

また、法人等の福利厚生として、当スタジオのパーソナルレッスンをご導入いただくことも可能です。免疫力・集中力を高めるために、運動は非常に有効です。貸切でのレッスンを行うことで、感染リスクを軽減しつつ、社員の皆様への福利厚生サービスとしてご活用ください。

社員の健康こそが会社の利益に直結します!

あなたを、アシストします

一人一人が健康に、会社が健康に、地域が健康でいていただくために、assist oneは全力でサポート、アシストしていきます。

会社概要

社名
株式会社assist one
代表取締役
栗原鉄平
所在地
〒192-0914 東京都八王子市片倉町446-14
TEL
042-610-2869
設立年月日
2020年1月10日
事業概要
飲食事業、キッチンカー事業、ダイエット事業、キックボクシングスタジオ運営

Nextone LAB 8o2 (ネクストーンラボ 八王子)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市東町3-9 鈴木ビルB1F
アクセス
京王八王子駅 徒歩2分
営業時間
平日10:00〜21:00
土日祝 10:00〜15:00
定休日
不定休
電話
042-610-2869
Instagram
@nextonelab8o2
店舗情報を開く

WRITER

あい

あい

記事一覧

ジャーニー編集部のスタッフです。生まれも育ちも八王子。 大好きな八王子を全国に広めたいのでたくさん情報を発信します!