西八王子の『爆肉丼』が京八そばに移転?!【4/15~17は肉or米増し無料!!】

清水 めぐみ

西八王子駅で人気の『爆肉丼の店 七色』!!
京王八王子駅近くに移転するとの情報がありました!

やわらかいお肉が乗ったボリューミーな爆肉丼!
ファン必見の情報です🤤

西八王子のお店にこんな張り紙があったようです👇

西八王子では20年も続くお店だったのですね。
「場所が変わっても移転先で変わらずあの味が食べられる!!」とほっと胸をなでおろしたファンもいるのでは。

しかも、オープン記念で
4/15~17は肉増し、または米増し無料とのこと!
お手頃価格でお腹いっぱいになれます!!

移転先は京王八王子駅から徒歩2分。
お好み焼きともんじゃ焼きのお店『七色』が入る場所です。

所在地 : 東京都八王子市東町2-12 京王八王子東町ビル


イートインだけでなくテイクアウトし自宅でお店の味を楽しむのもありですね。

清水 めぐみ

ただただボリューミーなだけでなく、
タレのおいしさや、柔らかく臭みのないお肉もこのメニューが人気な理由!
オープン記念のお得な期間をお見逃しなく!!

情報を提供してくださった皆様、ありがとうございます!

情報提供くださった方に、毎月Amazonギフト券をプレゼント!

爆肉丼の店 七色

テイクアウト 実施中。

情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認下さい。

住所
東京都八王子市東町2-12-1F
アクセス
京王八王子駅 徒歩2分 / 八王子駅北口 徒歩5分
営業時間
11:30~14:30 / 17:00~22:00
電話
042-648-2114
備考
2022年に西八王子より移転
最新情報を
チェックしよう!