お洒落でボリュームも満点‼︎『ワンプレートカフェDELI’S』ママも安心◎

お洒落でボリュームも満点‼︎『ワンプレートカフェDELI’S』ママも安心◎

新メニュー!新スタイル!

皆様こんにちは‼︎
以前八王子ジャーニーでご紹介した
『ワンプレートカフェ DELI’S (デリズ)』さん。

所在地 : 東京都八王子市明神町3-27-1 京王八王子ショッピングセンター11F

京王八王子駅直結の京王SCにある便利なお店。
以前は自分でデリを選んでプレートを作るスタイルがメインでしたが…
システムとメニューが新しくなり、より魅力的なカフェへと進化しているので改めてご紹介させてください‼︎

ランチは店内のメニュー表から選ぶシステム。

和食のプレートやお肉がメインのプレート、お魚のプレートはもちろんですが、丼ぶりのメニューやオムライスなどの単品メニューなどもあり、カフェとは思えないほど種類はたくさん‼︎

私はおすすめプレートの中から
キッシュプレートをオーダーしました。

すると… ランチタイムだったので
嬉しいワンドリンクサービスが‼︎

この中から1杯、好きなドリンクをいただけます。

お茶や紅茶もすべてこだわりのドリンク。
このサービスは嬉しいですよね〜!

季節の食材を使ったまるちゃん特製キッシュプレート 980円

さて、おまたせしました!!
こちらがデリズさんのキッシュプレートです!!
その名も…
季節の食材を使ったまるちゃん特製キッシュプレート‼︎

見た目もおしゃれで内容も豪華〜‼︎

サイドメニューを追加(+280円~)することもできるので、プレートの楽しみ方は無限大‼︎
パンは食べ放題にもできるので
お腹いっぱい食べたい時にもピッタリです‼︎

写真はツナとひよこ豆のサラダ↓

色鮮やかなサラダはフルーツやナッツがトッピングされており、さわやかなドレッシングとの相性も抜群です。
(トッピングやドレッシングは自分で選ぶことも可能でしたよ〜‼︎)

そして、メインのキッシュはこのボリューム‼︎
春らしく、アスパラガスとベーコンと玉ねぎが たくさん入ったとってもおいしいキッシュでした。

生地のサクサク感も、
このとろっっととろける食感も
忘れられません〜‼︎

スープは濃厚なコーンポタージュ。
パンとの相性も抜群‼︎

最後までおいしくいただきました〜‼︎

色々なシーンで利用可能!

デリズさんはごはんがおいしいだけでなく、
コンセントとWi-Fiが完備されているので
おちついて作業したい方にもぴったり。
さらに広いソファー席や…

眺めのいいお洒落な座敷のお席もあるので
小さいお子様がいるママさんたちも
安心して利用できます!

お子様向けのメニューもありましたよ〜‼︎

今回はランチでお邪魔しましたが、
こだわりのドリンクメニューやスイーツのメニューもあるので、カフェとしての利用ももちろんおすすめ‼︎

お店のInstagramのハイライトで全メニューを見ることができるのでぜひぜひチェックしてみてくださいね〜‼︎
Instagramはこちら↓
https://www.instagram.com/k8delis/

小宮山奈菜

いかがでしたか?
メニューが本当にたくさんあるのですが、どんなシーンにも利用できて、何を食べてもおいしいこと間違いなし!

カフェ好きの私が自信を持っておすすめします!
皆様もぜひ一度、デリズさんへ足を運んでみてくださいね。

ワンプレートカフェDELI’S (デリズ)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市明神町3-27-1 京王八王子ショッピングセンター11F
アクセス
京王八王子駅直結
営業時間
11:00~20:00
定休日
なし
電話
050-5815-8228
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

小宮山奈菜

小宮山奈菜

記事一覧

カフェスタッフとして働きながら八王子のまだまだ知らない素敵な場所を開拓中。Instagramもフォロー大歓迎!取材のご依頼もお待ちしてます♪