京王八王子SC11階に『ワンプレートカフェDELI’S』7/13オープン予定

京王八王子SC11階に『ワンプレートカフェDELI’S』7/13オープン予定

早速行ってきた最新記事は👇

選べる楽しさ!京八SC11階に『ワンプレートカフェDELI’S』がオープン!!

公開日: 2021.07.15

pizzeria SECOND 待望の新店舗 今回ご紹介する ワンプレートカフェDELI’S 京王八王子駅の駅ビル京王八王子ショッピングセンター11階にあります✨ こちらのお店は、過去にご紹介したpizzeria SECOND …


みおすけ

京王八王子SCのレストラン街に新しいお店ができるとの貼り紙を発見しました!!

場所は京王八王子駅の駅ビル、京王八王子SCの11階です✅

店名はワンプレートカフェDELI’S

どうやらpizzeria SECOND(セコンド)さんの系列店のようです。
オシャレでおいしいピザやパスタがいただけるイタリアンのお店なので、ワンプレートカフェDELI’Sさんではどんなメニューが登場するのか楽しみですね!!

【移転】八王子イタリアンで迷ったらここ!!|居心地抜群のセコンド(SECONDO)

公開日: 2017.01.26

移転して新しくなりました!! ※以下は移転前の情報です。 八王子駅北口にあるセコンド(SECONDO)さんへランチに行ってきました!! 2013年からオープンして、今年で4年目。 席数は30席。テラスもあって、ランチ時にはお客様でいっぱいに…

pizzeria SECONDさんの場所はこちら👇


お店の場所は、11階エスカレーターを出て右手になります!
オープン日は2021/7/13ということで、これからとても楽しみですね!!
最新情報はセコンドさんの公式Instagramをチェック✅
https://www.instagram.com/secondotarou/

関連タグ

WRITER

みおすけ

みおすけ

記事一覧

生まれも育ちも八王子、八王子が大好きな学生です!! 八王子の魅力を学生目線で皆様に精一杯お伝えします!!