【BMW Motorrad Hachioji】コクボモータースがグランドオープン!

【BMW Motorrad Hachioji】コクボモータースがグランドオープン!
ジャーニー編集長

BMWのバイクを取り扱う正規ディーラー
『コクボモータース (BMW Motorrad Hachioji)』が5/14に新しくなってグランドオープン🎊

撮影時はまだオープン前で準備中でしたが、見に行ったら中の様子も撮らせていただきました!!

八王子で唯一のBMW Motorrad

八王子ジャーニーができたてホヤホヤの頃にお伺いした同店👇

八王子でカッコイイ趣味をお探しの方。コクボモータースにあり!!

公開日: 2017.05.24

以前、ハーレーを見せて頂いたコクボモータース。 ハーレーもカッコイイですが、ここにはもう一つ、 最高にカッコイイ趣味を見つけられるということでご紹介しますよ!! それがこちらっ!! BMWのバイク!!!!! BMWと言うと車のイメージが強い…

以前の建物は取り壊し、ピッカピカの新築となって生まれ変わっております!!

現在はまだ一部工事中で、完成にはもう少し時間がかかりそうですが、完成イメージはとってもスタイリッシュ!

高級感あふれるオシャレ空間!

店内に入ると…広っ!!

かなり天井が高くなり、開放感あふれる空間になっております👏
こちらも完成まであと少しといったところですが、非常に楽しみですね!!

BMWと言えば「駆けぬける歓び」がスローガンですが、これだけ素敵な場所だと所有する歓びもひとしおでしょうね~!!

反対側から撮ってもこの広さ!
どこから撮ってもシャレオツでございますよ!!

カフェのような一画もありますが、こちらで商談も進むのでしょうか。
奥にはグッズ販売のコーナーもあり、オープンに向けて準備が進められておりました。

工事中でこの高級感…完成したらさらに高級感マシマシですね!
のびしろしかないわ!

高級感があって入りづらい?
ノンノン!店員さんも気さくに話しかけてくれるので、ぜひ一度のぞいてみてください!!

バイク、車ともに、店舗横の駐車場に停められますよ!

最新情報は公式サイトをご確認ください🏍

コクボモータース (BMW Motorrad Hachioji)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市元横山町1-14-2
アクセス
八王子駅北口 徒歩10分
営業時間
10:00~19:00
定休日
火曜日 / 毎月第2水曜日
電話
042-645-6105
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

ジャーニー編集長

ジャーニー編集長

記事一覧

八王子ジャーニーの編集長です。一生八王子。