ドリブルを極めるならココ!『ソルビーノフットサルスクール』

ドリブルを極めるならココ!『ソルビーノフットサルスクール』
ももい かえで

大和田エリアに『ドリブル・フットサル一体型スクール』があるのはご存知でしたか?
現在スクール生を大募集中です⚽✨

ソルビーノフットサルスクールの特徴

当スクールでは、ドリブルをメインとして指導を行っています。

ドリブルを極め、ドリブル指導を得意とするコーチが
しっかりと1から指導をいたします。

ドリブルを磨きたいフットサルの技術をサッカーに落とし込みたいあの子と差をつけたいクラブチームでレギュラーに定着したい
そんな思いがある方!大募集です!

もちろん初心者でも歓迎!
まだサッカーを始めてない選手でも当スクールで経験を積んでサッカーを始めてもOK!

ソルビーノフットサルクラブでは、実際にコーチも混ざってゲームを行い、 「やればできる、身につく技術を見せて、体験させる」ことを大切にしています。

どんな理由でも「やりたい」「本気」という選手に寄り添いしっかりご指導いたします。

練習コートはこちら

大和田市民センターでの練習となります。
当日の練習会場が異なる場合あり

所在地:東京都八王子市大和田町5-9-1

まずは無料体験から!

無料体験の申し込みは、ホームページの入会案内・無料体験にある
お問い合わせフォーム」から予約することができます。

お問い合わせフォームでは「名前」「メールアドレス」を記載の上、
無料体験申し込みの旨(ご希望体験日時)などの内容をご連絡ください。

お支払いいただいた月謝以上の技術還元を体感してください!
八王子で唯一無二のスクールの確立を目指します。

Instagramから練習風景をチェック✨
入会の詳細は公式HPから⚽

ソルビーノフットサルスクール

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市大和田町5-9-1 大和田市民センター
※当日の練習会場は異なる場合があります。
アクセス
八王子駅北口 徒歩20分京王八王子駅 徒歩13分
定休日
土・日曜日
電話
080-6648-8333
店舗情報を開く

WRITER

ももい かえで

ももい かえで

記事一覧

スナック、広告営業、クレーム対応など、あらゆる仕事を散々してきたおかげでストレス耐性が強めです。でもお酒に負けないように頑張ります。 [編集部staff]