上川町にフィットネスジムオープン!!『ジョイフルタイム わかばやし店』

上川町にフィットネスジムオープン!!『ジョイフルタイム わかばやし店』

『ジョイフルタイム』上川町・わかばやし店OPEN!

num

上川町『オレンジマート』跡地が、フィットネスジムになるらしい!?との情報がありましたので、調査してきました。西八王子にある『ジョイフルタイム』の2号店として5月にOPENしていましたよ。

はおはおさん、情報提供ありがとうございます!

場所は、秋川街道沿い、上川霊園入口T字路付近です。

看板そのままに!?絶賛営業中!!

看板がWネーム!? になっています。
これからの時代、「アリよりのアリ!」だと思います。地元の人には、馴染みがあってわかりやすいですよね。「ドライブルートの目印」にしていた方も多いのではないでしょうか?

所在地:東京都八王子市上川町3457

店内にも面影アリ!!

イカツいマシーンの奥に・・・冷蔵庫!?の形跡と、オレンジマートの看板が!
ほっとしますね
私はなぜか、安堵しました。アリです。女性会員様が、6割の理由もわかります

店内には、かなりの数のマシーンがありますよ!
初心者にもわかりやすい、レジュメも用意されていて、親切だと思いました。マシーンにも、番号が振られていて、わかりやすくなっていました。
こちらが、トレーナーの山崎さんです。

マシーン数には、自信がありますよ!ご満足いただけると思います。 地域のみなさまにも、会員様にも、安心してご利用いただけるように、様々な配慮もしています
無料体験の受付もしていますので、まずは、お電話でご予約ください!

山崎さん
num

山崎さんは、『上川町・わかばやし店』が軌道に乗ってきたら、マシーンをトラックに積んで、『移動ジム』をはじめる構想などもあるそうです。テスト開催時の写真を見せていただいたのですが、もう、わくわくです!
みなさん、今後の『ジョイフルタイム』の展開にも注目ですよ!
八王子って・・・いいね!

ジョイフルタイム 上川町・わかばやし店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市上川町3457
アクセス
西八王子駅 車で20分
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
電話
042-665-0336
Webサイト
http://joyfultime.com
備考
駐車場有
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

num

移住組 八王子は都心と自然を行き来できる暮らしが魅力  ここは古い街並みや老舗と新しいものが交差するまさに織物みたいなまち  地域の老舗とゆる〜くサスティナブルに暮らしたい  『じわっとくる八王子アイ』を一緒に探しに行きませんか?