八王子のコインランドリーで撮影されたドラマがスタートしてた!

八王子のコインランドリーで撮影されたドラマがスタートしてた!
ももい かえで

八王子の東中野にある、雰囲気バツグンなコインランドリーを舞台としたドラマ2022年7月6日からスタートしました!

そのコインランドリーとは・・・東中野にある
コインランドリー『白い家』

そんな『白い家』で撮影したドラマとは…?
通称『みなしょー』こと『みなと商事コインランドリー』でした💓

ドラマ情報

【ストーリー】
恋に臆病なアラサー男子&ピュア過ぎるイケメン高校生のゆるキュンBLを連続ドラマ化!
恋愛に歳の差なんて関係ない💓
一途でピュア!駆け引きゼロ!胸キュンが止まらない超ド直球の真夏のラブストーリー

【放送】
毎週水曜日 深夜24:30~
テレビ東京

【キャスト】
草川拓弥(超特急)
西垣匠
奥智哉
豊嶋花
稲葉友 他

■ 公式Twitter
■ 公式Instagram

ドラマの舞台を実際に見に行ってみたよ!

野猿街道から1本入った大栗川沿いの『堀之内番場公園』横にあります。

所在地 : 東京都八王子市東中野2000-3

なんとも味わい深いレトロな佇まいのコインランドリー!

こんなにこぢんまりとしたところで撮影していたんですね~😙

現在特製パネルも設置しているのだとか!これは要チェック✅

ももい かえで

5月中旬から6月下旬にかけてお店を度々臨時休業し、撮影を行ったのだとか!
ドラマのストーリーはもちろん、コインランドリー内部にもご注目を!!

284さん、情報提供ありがとうございました~🥰

コインランドリー 白い家

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市東中野2000-3
アクセス
京王堀之内駅 徒歩14分
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
店舗情報を開く

WRITER

ももい かえで

ももい かえで

記事一覧

スナック、広告営業、クレーム対応など、あらゆる仕事を散々してきたおかげでストレス耐性が強めです。でもお酒に負けないように頑張ります。 [編集部staff]