【速報!】2022年8月12(金)〜14日(日)富士森公園に露店が大集結!

【速報!】2022年8月12(金)〜14日(日)富士森公園に露店が大集結!

子どもたちに夏の思い出を!

3年ぶりの開催を楽しみにしていた八王子まつりが中止になってしまい寂しい思いをされた方に朗報です!
8月12(金)〜14日(土)の3日間、 台町にある富士森公園にお祭りにはかかせない露店が大集結するようです! 飲食系や遊戯系の露店など50店舗ほどが出店する予定です!

地図はこちら👇

所在地 : 東京都八王子市台町2-2


※写真は2019年4月の富士森公園です。

このイベントは八王子市内の露店商の組合である八王子露商組合の方々が3年連続の八王子まつりの中止によってお祭りの楽しさを味わえなかった子どもたちのために急遽決定したとのこと、組合の安西代表は「浴衣を着たり縁日の雰囲気を味わって夏の思い出を作って欲しい」と仰ってました!

感染対策について

コロナ感染防止のための感染予防対策は徹底しているとのことで、 アルコール類の販売もありません。

来場される方も手指の消毒やマスクの着用、 店頭に並ぶ際はソーシャルディスタンスの確保などの感染予防対策をお願いいたします。熱のある方や体調の悪い方は来場をお控えください。

富士森公園露店祭り

▪️開催日 : 2022年8月12日(金)〜14日(日)
▪️開催時間 : 10:00〜17:00
▪️場所 : 富士森公園

関連タグ

WRITER

ゆっきー

ゆっきー

記事一覧

作るのも食べるのも飲むのも大好きな料理おじさん。 専門は日本料理。 日曜日の宴(家呑み)が至福の時。