地域企業の魅力を発信!『第1回はちおうじ学生CMアワード』投票受付中!

地域企業の魅力を発信!『第1回はちおうじ学生CMアワード』投票受付中!
Kenji

前回ご紹介した『はちおうじインターン』が無事終了しました。
そのインターンで感じた“企業の魅力”を、学生さんがCMとして作成し伝えてくれました📹

現在、投票と表彰式の参加を大募集中❗概要をお伝えします。

第1回はちおうじ学生CMアワード開催

八王子市内大学生に地域の企業にインターンをしてもらい、体感したその企業の魅力を伝える活動報告と企業CM動画を作成してもらいました!

大学生の視点で、就活生に響く「地域企業の魅力」を見つけ出し、どのような伝え方をすればよいか、地域企業とともに考えることで、魅力を一層理解し、就職先の選択肢として八王子の地域企業を捉えてもらいました!

また、地域企業にとっても、自らの魅力を見つめ直す機会とし、大学生の採用につなげています!
ぜひ学生たちの頑張りを見にきてください。

前回の記事はコチラ👇

表彰式

日付
2022年9月25日(日)
時間
16:00~17:30
入場:15:30 会場名
北野市民センターホール
住所
八王子市北野町545-3 きたのタウンビル7・8階
北野市民センターホール
参加費
無料

投票方法

開催期間中にSNSでCMが流れています。
良いと思ったCMにイイネ👍をするだけ😆❗
あなたの投票でグランプリが決まります👑

グランプリになった特典はなんと・・・
八王子駅前の大型ビジョンで放映されます❗❗❗

学生さんの想いがつまった作品をご覧いただき、投票にご参加下さい!

Kenji

こちらの表彰式では一般観覧者も募集しています
CMに投票していただいた方はどの作品がグランプリに輝くかその目で見届けましょう🥇✨
沢山のご来場お待ちしています🙏

一般社団法人 八王子青年会議所

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市大横町11-1
アクセス
八王子駅北口 徒歩19分
電話
042-623-6311
Instagram
@hachioji_jc
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

Kenji

Kenji

記事一覧

キャンプにハマる二児の父です。八王子の魅力を動画を通して分かりやすくお伝えします!