お車のお手入れに!『KeePer LABO 八王子店』10/9リニューアルオープン!

お車のお手入れに!『KeePer LABO 八王子店』10/9リニューアルオープン!
nico

6月末に閉店した『KeePer LABO 八王子店』が10/9に、移転・リニューアルオープン!!🚗
以下プレスリリースより抜粋してお伝えいたします。

「KeePer LABO 八王子店」

八王子市大和田町に移転した「KeePer LABO 八王子店」は、 旧・八王子店から中心部へ向け、 約3.8kmの場所に位置しています。

所在地:東京都八王子市大和田町2丁目22-22

「KeePer LABO 八王子店」は、 カーコーティング・洗車の総合メーカーであるKeePer技研の“カーコーティングと洗車の専門店”です。

旧店舗はカーショップの敷地内にあったのに対し、 新・八王子店は交通量の多い道路に面した場所で見通しがよく、コーティングブースが6台(旧店舗は2台)と、 洗い場・仕上げ場が6台(旧店舗は5台)と、 大きく拡充しています。
また、洗車からキーパーコーティング、車内清掃などを完成までその場所でできる設計を取り入れ、車の移動に関わるスタッフの労力軽減を実現することで安全に高品質な仕事ができる最新の配置となっています。 さらに、今後の需要増に合わせて、コーティングブースをさらに増設できる設計となっています。

大幅なキャパシティアップ、全ての設備で高品質化をしたことによる、作業スピードの向上により、お客様にストレスなくお待ち頂けるようになりました。
そして、作業を見ながらお待ちいただけるゲストルームと、コーティングブース内にもお客様と一緒に車両を見ながら受付できるボックス席も設けています。

スタッフは旧・八王子店のメンバーが勢ぞろい。経験豊富なコーティング技術者が丁寧に施工をいたしますので、安心してご来店いただけます。
また、予約の際には、空き状況が一目でわかる、便利なWeb予約を取り入れています。
ぜひ、新しくなった「KeePer LABO 八王子店」にて「車を守る Wの透明被膜 キーパー」をお試し下さい。

多彩なメニュー!

キーパーを中心に、窓ガラス、ホイールやヘッドライト、さらにはあらゆる汚れに対応するクリーニング等、どんな汚れ、お悩みにも対応する多彩なメニューを取り揃えています。

最新のボディケアメニュー

最新、最適で在り続けるために、ドイツ最大のカーケミカルメーカー SONAXと技術提携しています。 協同して膨大なテストを重ねて作られた、最新のキーパーのケミカルと技術は、独自の特許を複数取得しています。

専門の技術スタッフ

「キーパーラボ」のスタッフは、キーパーの技術を学んだ上で技術資格を所得した、技術・知識共に経験豊かなスタッフです。
お客様のご要望やお車の状態に合わせてメニューをご提供いたします。

密閉ブースを完備!!

キーパー専用密閉ブースは、雨、風、砂やほこりの浸入を防ぎます。
空調を完備している事で、作業中の温度変化を減らし、塗装への負担とスタッフの負担をも減らすため、常に高品質なサービスをご提供することが出来ます。

くつろげるゲストルーム

お車がキレイになっていく過程をゲストルームより間近に見ることが出来ます。
ブース内でお車がツヤツヤになっていく過程をお楽しみください。

仕上がりは透明感バツグン!

水道水はミネラルを含み、拭き上げてもうっすらと膜になり残ってしまいます。
RO装置でミネラルを除去した純水ですすぐので、洗車の仕上がりに透明感が出て、水シミの心配もなくコーティングの乗りも格段に良くなります。

「KeePer技研」について

KeePer技研はカーコーティング、洗車用ケミカルと機器等の開発、製造、販売の他、ガソリンスタンド併設型の「KeePer PRO SHOP (キーパープロショップ) 」と、屋内施工設備完備の専門店「KeePer LABO (キーパーラボ) 」の2種類の店舗展開を全国で行っています。

「KeePer(キーパー)」について

車の塗装そのものが持っている本質的な輝きを引き出し、「車を守る Wの透明被膜」それがキーパーです。

キーパーのボディガラスコーティング「クリスタルキーパー」「ダイヤモンドキーパー」「Wダイヤモンドキーパー」は、従来のポリシラザン系ガラスコーティングとは異なり、塗装の劣化が進行していない限り、経年車であっても研磨不要で驚きのツヤを出すことができます。
一般的なコーティングよりも遥かに厚く柔軟なWの透明被膜を施工することができ、 雨風や雪にも強く、また洗車機での洗車も可能です。

■ KeePer技研株式会社

KeePer LABO 八王子店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市大和田町2丁目22-22
アクセス
北八王子駅徒歩8分
営業時間
9:00~20:00
定休日
火曜日(祝日の場合営業・12月は無休)・年始休業(元旦、2日、3日)
電話
042-633-6177
店舗情報を開く

WRITER

nico

八王子在住20年の2児のママ。年子の同級生を育てています! お酒とおいしい食べ物が大好きです♪ アメブロのフォロー大歓迎‼️ 「年子の同級生兄弟がいる母ちゃんの日常」で検索!