生搾りオレンジジュースが自販機で飲める!?『Feed ME Orange』

生搾りオレンジジュースが自販機で飲める!?『Feed ME Orange』
おか

今話題の生搾りオレンジジュースの自販機『Feed ME Orange 』!
街中で見かけたことがあるという方もいらっしゃるかもしれません。
この度八王子みなみ野に設置されたという情報を聞きつけ、早速行ってきました!

場所はコチラ!

『Feed ME Orange 』が設置されているのは八王子みなみ野駅、目の前のアクロスモール八王子みなみ野です!

Feed ME Orange

暗くなってから行ったら駅前がイルミネーションでキラキラしていました〜!

Feed ME Orange

設置場所は2階!
講談社こども教室のすぐ隣です。

Feed ME Orange

見た目が鮮やかで目立っていたのですぐに分かりました!

Feed ME Orange

中にはオレンジが山積みに…!

Feed ME Orange

搾りたてオレンジジュースが作られる過程を観察

お値段はワンコイン。500円です!
お金を入れると、ジュース作りがスタートされます!

Feed ME Orange

山積みになっているオレンジが一つ落ちてきました!

Feed ME Orange

落ちてきたと思ったらあっという間に真っ二つになって搾られていました‼︎
1カップにつき3〜4個のオレンジが使われるそうです。

Feed ME Orange

搾りたてオレンジジュースの完成です‼︎

Feed ME Orange

気になるそのお味は・・・?

ブルーのカップもおしゃれで可愛い!

Feed ME Orange

蓋は付いていないのかと思ったのですが、手に取ってみると透明なフィルムで覆われていました。
傾けても溢れないのでお持ち帰りする際にとても便利!
フィルムを剥がして飲むことも出来ますし、設置されているストローを差してもOKです!

Feed ME Orange

気になるお味は…甘くておいしい!
よく飲む市販のオレンジジュースよりも酸味が控えめで甘味が強かったです。
粒感が残っていてとても濃厚でした。

Feed ME Orange

自販機の前には椅子が設置されているので、お買い物の休憩にぴったりですよ〜。

Feed ME Orange
おか

搾りたてのオレンジジュースがこんなに手軽に飲めるとは!
八王子市内だと他には京王堀之内駅にある『東京あそびマーレ』に設置されているようです。
お近くの方はぜひ一度飲んでみてください!

Rosalindeさん 情報提供ありがとうございます!

Feed ME Orange アクロスモール八王子みなみ野店

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市みなみ野1-2-1
アクセス
八王子みなみ野駅 西口直結
営業時間
10:00~21:00
Instagram
@feed_me_orange
店舗情報を開く

WRITER

おか

おか

記事一覧

生まれも育ちも八王子、地元が好きでライター始めちゃいました。パン屋、カフェに行くのが大好きです。雪の日以外もメディアに八王子を登場させたい!