3年間ありがとう『高尾タンメン イタダキ』2/28で営業終了

3年間ありがとう『高尾タンメン イタダキ』2/28で営業終了
みなもすい

以前ジャーニーでも紹介した『高尾タンメン イタダキ』についての速報が入りましたのでお伝えします・・・

お得なセットやサービス満載!八王子『高尾タンメン イタダキ』

公開日: 2021.08.17

甲州街道沿いの目立つ看板の店! 甲州街道を西八王子から高尾方面に車を走らせると、決まって目に入る大きな看板。今回は『高尾タンメン イタダキ』さんを紹介します。 いろいろなところに描かれている『高尾タンメン』とは一体なんなのか!? 店内は全部…

甲州街道沿いにある大きな看板が目印のこちらのお店。

なんと先日2023年2月28日をもって閉店してしまったとのこと・・・(泣)

イタダキさんは、野菜の甘みとあっさり奥深いスープが絶品のタンメンや、リーズナブルでおいしいランチもあり、八王子市民にとっても人気のお店でした。

なんと、最終日の2/28にはジャーニーライターのまゆみさんも行ったとのこと!

まゆみ

入ったのは22時半でした!遅い時間でしたが、お客さんはチラホラと入ってきていましたね。
(材料が、なくなるまでやったのかな?)最後の2日間は、ラストオーダーは無かったようですよ~!

23時すぎても、のれんが出ていたそうです👇

みなもすい

3年間市民に愛された素敵なお店。今までありがとう。またどこかで食べられることを願っております。

関連タグ

WRITER

みなもすい

みなもすい

記事一覧

元・秋葉原のメイドさん✨現在は写真やデザインなどせっせこ勉強中...。牛タンとお寿司とかわいいものがすきです!