【4/14〆】アンケート企画・第2弾!究極の選択!?『カレー派?ラーメン派?』

【4/14〆】アンケート企画・第2弾!究極の選択!?『カレー派?ラーメン派?』

ジャーニー読者のみなさまこんにちは!
いつも八王子ジャーニーをご覧いただきありがとうございま~す😍

前回の第一弾アンケートは初回ながら、なかなか好評いただいておりまして、 ぜひ第二弾もやってほしい!との声も多かったので、また出させていただきました~~!!

緊急アンケート『八王子って都会?田舎?』結果発表!!

公開日: 2023.03.24

八王子は田舎?都会?アンケート集計結果を大発表!…

今回は、日本国民を悩ませる究極の選択・・・?
カレー派?ラーメン派?を聞いちゃいます!!🍛🍜

カレーもラーメンも特に八王子は超激戦区
「どちらも好き!」「決められない!」「なんて残酷な質問なの💢」という方も多いと思いますが、ここは意を決してどちらが好きか決めてください!(笑)

また、おススメのお店やメニューもあればぜひ教えてくださいね!
まだ取材に行ったことのないお店があれば、ジャーニー編集部で取材も検討したいと思います🙌
今回もたくさんのご協力、お待ちしています!

アンケート企画・第2弾『カレー派?ラーメン派?』

※4/14締め切り※

またまた、編集部でもちょっと話し合ってみた結果・・・こうなりました。

カレー派

ももい かえで

カレーを米でかき込むのが好き過ぎるから!
あとスープとかキーマとか、欧風、アジア風、などなどバリエーション豊富すぎない??
元気ないときでも食べられる。それがカレー。ほぼ栄養ドリンク😇

みなもすい

カレーに入っていれば、なぜか苦手な具材でも食べれちゃうんだよね!カレーマジック!?不思議~!!

ラーメン派

nico

お腹と脳の満たされ方がやっぱ違うよねー。全身にエネルギーみなぎる気がするw

Kenji

飲みの後の〆ラーが一生やめられないから(笑)

あい

急に「食べたい~😆」ってなるのはラーメンかな・・・

ジャーニー編集長

最近超旨いラーメン食べたばっかなので、今現在はラーメン派っすわ(笑)

おっとーー、ラーメンが若干上回ったぞ・・・?これはどうなるか気になる~~

ジャーニーでは過去にこんな特集も組んでいました👇

【カレー5選】八王子民が選ぶ 八王子駅北口の絶品カレーまとめ

公開日: 2020.10.03

忖度なし!! オシャレカレー5選 えー、今回は… 八王子駅北口にある おいしくておしゃれなカレー屋さんを 5店舗ご紹介させていただきます!! 実際に取材させていただいたお店限定です スープカレー GARAKU 八王子店 トップバ…

【ラーメン5選】八王子民が選ぶ 個人的に好きな一杯まとめ

公開日: 2020.10.31

忖度なし!! 好きならーめん5選 えー、今回は… 個人的に好きな一杯を 5店舗ご紹介させていただきます!! 実際に取材させていただいたお店限定です 麺屋土竜(もぐら) まずは 八王子駅北口 徒歩5分 麺屋土竜 土竜つけ麺 個人的にイチオシな…

ということで、ぜひ、みなさんの声をきかせてください!

※4/14締め切り※

アンケートは、たったの30秒くらいで完了します。

移動中や家事の合間、仕事の休憩中などにサクッと参加してみてください!
もちろん匿名です♪


ちなみに今後も
八王子って住みやすい?住みにくい?
好きなところ・改善してほしいところ
とか、
八王子市民で「一番多い血液型・星座
好きな食べ物は?
など、ユニークなテーマまで、さまざまなアンケートを実施する予定です。

また、みなさんからも「こんなアンケートやってほしい」などのリクエストも受け付けたいと考えています! なお、アンケートの結果はグラフにしたり、みなさんから寄せられたコメントも紹介して、楽しめるコンテンツにします!

ぜひ楽しみにしてくださいね~。

ご協力、なにとぞよろしくお願いいたします!

結果集計後、ジャーニーの記事で発表します!
ぜひご協力ください~~~🙌!

WRITER

ももい かえで

ももい かえで

記事一覧

スナック、広告営業、クレーム対応など、あらゆる仕事を散々してきたおかげでストレス耐性が強めです。でもお酒に負けないように頑張ります。 [編集部staff]