【4/29・30】手芸用品が10円~手に入る!?チャリティーセール開催!!

【4/29・30】手芸用品が10円~手に入る!?チャリティーセール開催!!
みなもすい

みなさんは手芸やってますか~?
今回は、超良質な手芸用品が破格で手に入っちゃうイベントをご紹介します♪

ゴールデンウィークの2日間だけのチャリティーセール

センチュリー21マトリックスレジデンシャルが八王子市横山町にて、手芸用品のチャリティーマーケットを開催いたします。

【開催日程】
4月29日(土)昭和の日
4月30日(日)
両日とも10:00~16:00

ゴールデンウィークの2日間で行います!

毛糸、ボタン、生地、リボンテープ、巾着糸、フェルトなどなどたくさんの手芸用品があります。

値段はなんと10円!

「なぜ八王子の不動産屋であるマトリックスレジデンシャルが手芸用品を売るの?」

そう感じる方も多いかと思います。
実はこちらの開催地は、閉店してしまった街の手芸屋さん。
すごく良質なものばかりなので、捨ててしまうのももったいない!!
その思いから今回のチャリティーマーケットを開催することとなりました。

見るだけでもすごく楽しい空間でついつい長居してしまいます。

開催地は八王子市横山町。
JR八王子駅からは徒歩7分、横山町郵便局の裏にある「でこせまき」様の目の前です!

開催場所

旭屋糸店
〒192-0081 東京都八王子市横山町10-21


階段を登った2階の店舗にて販売しています。
来ていただいた方限定で、プレゼントもあるのでぜひエコバックを持ってきてください。

また、売上は全て「盲導犬協会」への寄付金とさせていただきます。
盲導犬協会は、目の見えない人、目の見えにくい人が、行きたい時に、行きたい場所へ行くことができるように、安全で快適な盲導犬との歩行を提供しています。

この機会に、少しでもマトリックスレジデンシャルのことを知っていただけると嬉しいです。

さて、センチュリー21マトリックスレジデンシャルは、不動産投資や休眠地の土地活用についてあらゆる角度から検討するのが得意です。ご相談はお気軽ににどうぞ、場所は問いません。売却に関しては秘密厳守です。お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

センチュリー21マトリックスレジデンシャル
HP:http://www.mtx-r.co.jp/
住所:八王子市八幡町14-16
電話:0120-882-340

関連タグ

WRITER

みなもすい

みなもすい

記事一覧

元・秋葉原のメイドさん✨現在は写真やデザインなどせっせこ勉強中...。牛タンとお寿司とかわいいものがすきです!