4月リニューアルオープン!新メニューも登場『83キッチン』

4月リニューアルオープン!新メニューも登場『83キッチン』

閉店のお知らせ

2024/3/14追記:

2024/2/29に閉店してしまいました…。以下の内容は閉店前の情報です。

すずのぷらす

こんにちは!YouTuber兼ライターのすずのぷらすです!今回は4月にリニューアルオープンした住宅街にあるおしゃれカフェ『83(ハチサン)キッチン』をご紹介します。

みつい台の住宅街にある83キッチン。
ミントグリーンの屋根が目印☆お店入り口左に駐車場あり!

83キッチン

入り口からもうおしゃれ!アメリカンな雰囲気。

83キッチン

外にテラス席もあります!これからの時期いいですね☆

83キッチン

所在地 : 東京都八王子市みつい台2-2-5

店内へ

海外気分になれる店内!

83キッチン

カウンターの壁には素敵な絵が!ポップでかわいいです♡

83キッチン

83キッチンオリジナルグッズも販売!来た記念にチェックしてみてください。

83キッチン

メニュー

リニューアルということで新メニューも登場!!
以前から人気のオムライスや新登場のハンバーガーなどなど!

83キッチン

ドリンクやデザートまでメニュー豊富です!

83キッチン

ふわとろオムライス 1430円

卵がふわとろでソースが濃厚でお肉がごろごろ入っててとってもおいしいです!ライスはケチャップ、バジル、ガーリック3種類から選ぶことができます。

83キッチン

83bowl 1,540円

こちら新メニュー!野菜が沢山入っていて目玉焼きや蒸し鶏などヘルシーだけど満足感があってとってもおいしいです!

83キッチン

野菜の下には玄米とキヌアも入っていました!

83キッチン

83burger 1,650円

こちらも新メニュー!オススメの迫力ハンバーガー!お肉がジューシー溢れそうなチーズも入っていて、とてもボリューミーです!ポテトも付いてきます☆

83キッチン

豆乳スムージーチョコミント 765円

かわいい見た目で豆乳を使っているスムージー!まろやかでちょうどいい甘さでおいしいです。チョコミン党にはたまりません♡見た目以上にたっぷり入っていて飲みごたえがあります!

83キッチン

ドリンクを注文するとかわいいおしゃれなお店のロゴコースターも付いてきます♪

83キッチン
すずのぷらす

いかがでしたでしょうか?
ずっと気になっていたので今回行くことができてうれしかったです!どれもすごくおいしかったです♡次行くときはデザートも食べてみたいと思います!
みなさんもチェックしてみてくださいね☆

私のYouTubeでも食べてる様子を載せているのでよかったら見てください♡

83(ハチサン)キッチン

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市みつい台2-2-5
アクセス
八王子駅 車12分 / バス『みつい台』徒歩1分
営業時間
10:30~15:00
定休日
水曜日
電話
042-696-3483
Webサイト
https://83kitchen.com/
Instagram
@83_kitchen
店舗情報を開く

WRITER

すずのぷらす

すずのぷらす

記事一覧

生まれも育ちも八王子!!派手な物と歌うことが大好き♡ インフルエンサー目指してYouTubeやってます! → https://www.youtube.com/@suzunoplus 懐かしからイマドキまで沢山八王子の魅力を届けます。 TikTok → https://www.tiktok.com/@osuzu252525