『京王プラザホテル八王子』でサンリオのキャラクタールームを新設!!

『京王プラザホテル八王子』でサンリオのキャラクタールームを新設!!
みなもすい

京王プラザホテル八王子にサンリオキャラクターのコラボルームとフォトスポットが新設されるようです!!
以下、プレスリリースより詳細をお届けします!

京王プラザホテル八王子では、2023年7月14日(金)に、長きにわたり日本だけでなく世界中で愛されてきた株式会社サンリオの「ハローキティ」をテーマにした客室と、同じく長年のファンが多い「マイメロディ」と自称そのライバルで「2022年サンリオキャラクター大賞」で3位にランクインした「クロミ」をテーマにした客室、各2室(常室)を新たに設置いたします。

またキャラクタールームより先行して2023年3月31日(金)に2階フロアにハローキティとリトルツインスターズのフォトスポットをそれぞれ新設いたしました。

サンリオキャラクタールーム

「ハローキティルーム」は、キラキラとした瞳とほんのりピンクのチークが特徴的なプリンセスデザインのハローキティがお出迎えいたします。

京王プラザホテル八王子だけのオリジナルデザインで宝石が散りばめられたラグジュアリーで夢のようなお部屋でプリセンス気分が味わえます。
また小上がりエリアもあり、ファミリーでゆったりと団らんを楽しんだり、お友達とトークに花を咲かせたり、リラックスしてお過ごしいただけます。

国内で初めてとなる「マイメロディ・クロミルーム」は、マイメロディと自称そのライバルクロミが仲良くお出迎えいたします。

2キャラクターをイメージしたピンクと紫でスタイリッシュに彩られたお部屋は可愛さが溢れます。
同じく小上がりエリアもありファミリーでのご宿泊はもちろんのこと京王プラザホテル八王子でしか体験できない女子会なるぬ姫会を思う存分お楽しみいただけます。

■料金表

特設サイトはこちら

サンリオキャラクターフォトスポット

新設したフォトスポットは「ハローキティ」と「リトルツインスターズ」を向かい合わせに設置し可愛さ溢れる空間にいたしました。

「ハローキティ」のデザインには京王プラザホテルオリジナルのプリンセスデザインのハローキティをモチーフとし、ティアラをしてドレスアップしたハローキティが階段の上に登場するシーンが3Dで描かれています。
階段の前には幸せを呼ぶというジンクスのある「右足」のハイヒールチェアを配し、華やかさを演出します。

リトルツインスターズはユニコーンに乗ったリトルツインスターズが虹と星が輝く空の中を駆けまわりフワフワモコモコした雲の上の遊園地を遊ぶシーンが3Dで描かれています。

特設サイトはこちら

ご予約・お問い合わせ

◎ご予約はWEB予約のみとなります。
5月14日(日)12:00(正午)予約受付開始

◎お問合せ
京王プラザホテル八王子
電話 : 042-656-3111

みなもすい

かわいいがあふれた空間!!テンション上がること間違いなしです!!
サンリオ好きのみなさん、ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか!

京王プラザホテル八王子

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市旭町14-1
アクセス
八王子駅北口 徒歩1分
電話
042-656-3111
Twitter
@KeioPlazaTokyo
Instagram
@keioplazahotel
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

みなもすい

みなもすい

記事一覧

元・秋葉原のメイドさん✨現在は写真やデザインなどせっせこ勉強中...。牛タンとお寿司とかわいいものがすきです!