自家焙煎珈琲『M’s COFFEE』珈琲豆屋さんの”テイクアウト ドリンク”が大人気の秘密を探る!

自家焙煎珈琲『M’s COFFEE』珈琲豆屋さんの”テイクアウト ドリンク”が大人気の秘密を探る!
おじゅん

西八のおしゃれアパートメント『パザパ』に珈琲屋さんができました!\(^o^)/
その名は『M’s COFFEE(エムズ コーヒー)』
焙煎珈琲が大好きな森本さんご夫婦で始めたお店です♪

コーヒーの香りは大好き!
普段カフェで頼むのはココアのおじゅんが行ってきました!(・ω・)ゞ

西八王子南口から徒歩11分
おしゃれな建物の1階にございます。

M's COFFEE

テラス席もあるので、わんちゃんとのお散歩で寄るのもよさそう◎

M's COFFEE

駐車場は敷地内に1台あります♪

M's COFFEE

所在地:東京都八王子市散田町4-12-5 Pas a Pas 101


店内はシンプルでおしゃれ。落ち着く空間です。

M's COFFEE

本当は『珈琲豆屋』さん。取材の日は夕方には補充する分もないくらい売れてました!(驚)
大人気な様子が伺えます◎

自家焙煎珈琲豆 100g/600円~
ドリップバッグ 1杯分/150円~

もう一つ棚があって、珈琲豆の種類はもっとたくさんありますよ♪

テイクアウト メニュー

一番人気はブレンドコーヒー。お店のオリジナルブレンドです!
リピート率が高いのは『カフェモカ』だそう。

自家焙煎でこの価格はすごくお手頃じゃないですか?!(1杯が小さいのかな?なんて疑ってごめんなさい笑)

M's COFFEE

カフェモカ 400円

コーヒーは濃く、エスプレッソに近くなるように入れて、『ガッツリ甘いわけじゃない』のが店主さんの狙い目。(普通に大容量でした!わーい!)

M's COFFEE

お、甘くない!おいしい!!
コーヒーの味が一番にくる!なのに苦味とかエグみは全くないぞ?!
珈琲豆屋さんならではの、コーヒーのおいしさをしっかり味わえるカフェモカです!

M's COFFEE

コーヒーとチョコソースと程よく混ざって生クリームもとってもおいしかったです!甘くないので罪悪感なし♪

おいしさの秘密

自家焙煎のコーヒーがやっぱりおいしい!
上質な豆を気軽に、安心・安全でおいしいコーヒーをみなさんにお届けしたい。
知ってる人だと「安!!」ってなる品質の珈琲豆を取り扱っているんです。

M's COFFEE

テイクアウトメニューは焙煎士のご主人が挽きたての豆で一杯ずつ入れてくれます!
お家でできるおいしいコーヒーの入れ方も教えてくれすよ~♪

M's COFFEE

カフェインが体に合わない人向けの、カフェインレスコーヒーもお店のイチオシであるので、コーヒーが好きだけど、飲むのを諦めてた方はぜひお試しください!

コーヒーを凝縮させた大人のほろ苦コーヒーゼリーも数量限定で販売してますよ~(よだれ)

あなたの街に来るかも?!

ここで朗報!『M’s COFFEE』はキッチンカーでも営業しています!\(^o^)/
お近くに来たらラッキー!ぜひ最新情報はインスタでチェックしてみてくださいね♪

https://www.instagram.com/ms_coffee2022/

おじゅん

いかがでしたか?
自家焙煎珈琲豆からの手作りで、こんなにおいしいのにお手頃!めちゃめちゃ穴場です!!

普段ココアの人が、ドリップバッグを買っちゃうほどおいしい珈琲豆屋さん!
気になってきましたね?笑
ぜひ行ってみてください!おすすめです♪

M's COFFEE

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市散田町4-12-5 Pas a Pas 101
アクセス
西八王子駅 徒歩11分
営業時間
10:30~18:00
定休日
不定休
Instagram
@ms_coffee2022
備考
駐車場1台あり
キッチンカー営業日はInstagramにてご確認ください。
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

おじゅん

おじゅん

記事一覧

お米とパンと犬が大好きです。健康的なごはん屋さん中心にお届けしたいと思います!よろしくお願いします。