女子大生が西八王子の映えるカフェ『TOKYO EXIT Glamping Base』に行ってみた!

女子大生が西八王子の映えるカフェ『TOKYO EXIT Glamping Base』に行ってみた!

西八王子駅から徒歩3分の場所にある「TOKYO EXIT Glamping Base」。

今回は大学生のMiyuちゃんにモデルになってもらいました!

店名にもなっている「グランピング」とは“グラマラス(豪華)なキャンピング”の意味。通常、キャンプは自分でテント等を設置して自分で片付けなければいけませんが、近年は準備も片付けも要らない「グランピング」が人気です。そんなグランピング気分が味わえるのがこちらのカフェというわけです。

Miyuちゃんは、店内で1番グランピングっぽい席をチョイス!流木のような木枠のソファがムード満天ですね。

所在地 : 東京都八王子市台町4-43 ローズハイツ八王子B104

カフェメニューをオーダー!

今回は人気のワッフルとソフトドリンクをオーダーしてみましょう。

有名テーマパークでも使われているというワッフルメーカーは、通常のものよりもカリッと仕上がるのだそう。

レモンクリームとミルクの黄金律のワッフル ¥1,300

さわやかな酸味のレモンクリームと、磯沼牧場のブランド牛乳「ミルクの黄金率」のアイスが乗った一皿です。

搾りたてレモンスカッシュ ¥600

ミントとレモンのさわやかな炭酸ドリンク。夏にぴったりです。

みなさんも「TOKYO EXIT Glamping Base」で映える写真を撮ってみませんか!?

動画でもぜひごらんください!

TOKYO EXIT GLAMPING BASE 八王子

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市台町4-43 ローズハイツ八王子B104
アクセス
西八王子駅南口 徒歩3分
営業時間
ランチ 11:00~15:00(LO 14:00)
ディナー 17:00~22:00(LO 21:00)
定休日
月曜日
電話
070-8975-6853
Instagram
@tokyoexit
店舗情報を開く

WRITER

pekohara

pekohara

記事一覧

八王子在住のフォトグラファー、グルメブロガー。酒と美味しいものが大好きな2児の父親です。