アットホームな高尾のうどんカフェ『鈴屋』種類豊富なひんやりうどんをつるり!

アットホームな高尾のうどんカフェ『鈴屋』種類豊富なひんやりうどんをつるり!
すずのぷらす

こんにちは!YouTuber兼ライターのすずのぷらすです
今回は高尾にあるうどんカフェ『鈴屋』をご紹介します!
私の名前にもが入っているので気になっていってみました☆

甲州街道沿い、高尾駅から徒歩8分の所にあります。

藍色のれんに、猫ちゃんと鈴の入ったロゴが目印☆

店内にはかわいい雑貨やおしゃれな絵などが飾ってあります!
常連さんがたくさんいて、お店の方も気さくですごくアットホームな空間♡

所在地:東京都八王子市高尾町1513-1

メニュー

うどんはもちろん、定食・丼もの・スイーツ・お酒・おつまみなど、メニューがたくさん!
日替り定食だけでも4種類あります◎

おいしそうなフロートやスイーツも!!

ディナーの時間まで営業されているのでお酒の種類も豊富!

漬け酒は普段お酒を飲まない私でもおいしそう!と思いました♡

見てください!メニューの分厚さ、後ろの2冊もメニューです!
迷いすぎてなかなか決められませんでした。

冷やし温玉たぬきうどん 1,000円

とってもボリューミーでびっくり!食べ応え満点すぎます!

コシのあるうどんでさっぱりしています♡
冷たいのでこれからの時期にぴったり!つるつる食べたくなるうどんです!

鈴屋のラムネフロート 650円

涼しげなかわいらしいフロート。
ドリンクの中にはレモンとラムネが入っていておいしかったです!

鈴屋の宇治抹茶金時かき氷 850円

こちらもすごくボリューミー!
宇治抹茶シロップがたっぷり、氷がふわふわでバニラアイスとあんこが合って和を感じるおいしいかき氷です!

お食事回数券はじめました

日替わり定食のお食事回数券もはじめられたそうで、
通常1,200円~1,700円の定食が、なんと全て1,100円で食べれるお得な回数券です!

ちなみに、テイクアウトメニューもあります。

すずのぷらす

いかがでしょうか?
実はこちらの『鈴屋』さんは、大仁田厚さんのご家族が経営されているんです。
皆様すごく気さくで優しくて温かい気持ちになりました♡
たくさんメニューがあるので、皆さんもたくさん食べてみてください!

私のYouTubeでも食べてる様子を載せているので、よかったら見てください☆

うどんカフェ 鈴屋

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市高尾町1513-1 プレーンフィールド高尾1階
アクセス
高尾駅北口 徒歩8分
営業時間
8:00~22:00
定休日
月曜日
(祝日の場合は営業、翌日火曜日休み)
電話
042-673-7751
Twitter
@suzuya0617
Instagram
@suzuya0617
備考
駐車場 1台あり
店舗情報を開く

WRITER

すずのぷらす

すずのぷらす

記事一覧

生まれも育ちも八王子!!派手な物と歌うことが大好き♡ インフルエンサー目指してYouTubeやってます! → https://www.youtube.com/@suzunoplus 懐かしからイマドキまで沢山八王子の魅力を届けます。 TikTok → https://www.tiktok.com/@osuzu252525