【八王子24時】お笑いコンビ 西麻布ヒルズ ボケ担当の桜井市長が営む 芸人BAR『AMAMORI』

おじゅん

KICK THE CAN CREWのリーダー LITTLEさんが、
八王子テレビとコラボして、新シリーズを始動します!\(^o^)/

LITTLEさんファンの方、八王子の夜のお店を知りたい方は、ぜひご注目ください😊🍹

LITTLE a.k.a 八王子少年 Instagram

八王子テレビで新シリーズを始めるにあたり、
いつもLITTLEさんにいろいろお店を紹介する、秋山勇次さんとの会話で始まります!

しかし!!LITTLEさんには飛び込みではお店には入れないそう。(泣)

そこで、LITTLEさんが入ってみたいと気になってたお店を調査しよう!!

題して、『八王子24時』
24時超えてもやってるお店をご紹介します!

記念すべき初回は、
芸人BAR『AMAMORI(あまもり)』

チャージ500円~/ドリンク500円~
芸人BAR AMAMORI X

お笑いコンビ『西麻布ヒルズ』ボケ担当の桜井市長が営んでいて、カウンターの中と外、じゃなくて全部が客席。お店ごっこができます!

所在地:八王子市三崎町6-14 B1

ぜひ動画を見てくださいね👇✨

おじゅん

勇次さんは混んだら中に入ってアルバイトしたり、勝手に入ってアルバイト代くれと言うこともあるそう笑
ゆる~い楽しい雰囲気なのがひしひし伝わりますね!

次回は串家さんへ!お楽しみに!

芸人バーAMAMORI

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市三崎町6-14 レインボービルB1
アクセス
八王子北口 徒歩4分
営業時間
月曜日 21:00~ / その他 20:00~
閉店 26:00~27:00 (その日の様子による)
定休日
不定休
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

おじゅん

おじゅん

記事一覧

お米とパンと犬が大好きです。健康的なごはん屋さん中心にお届けしたいと思います!よろしくお願いします。