【閉店】シーシャが吸えるサードプレイス『shisha cafe&store sweeke’s』に潜入!

【閉店】シーシャが吸えるサードプレイス『shisha cafe&store sweeke’s』に潜入!

閉店のお知らせ

2024/1/31追記:

閉店してしまいました…。以下の内容は閉店前の情報です。

Risa

店舗コンセプトを『サードプレイス』へ変更したshisha cafe&store sweeke’s(シーシャ カフェ スウィークス)八王子店
皆さまにどんなお店なのか知っていただくべく、シーシャ初体験のRisaが潜入してまいりました!

最後に『八王子ジャーニーを見た』でお得なクーポンもあるので、要チェックですよ~

約5年前から営業しているshisha cafe&store sweeke’s八王子店。
八王子駅から徒歩4分、ジンギスカン羊羊の2階です!
元々はシーシャカフェでしたが、10/1からシーシャが吸えるサードプレイスとして変更♪

所在地:東京都八王子市三崎町4-3 2F


2階へ上がり入店すると、ソファがずらり。照明かわいい~

シーシャも並べられていました!
シーシャとは中東でとてもポピュラーな水タバコ。
タバコの葉と糖蜜を混ぜて香り付けをしたもので水分が多く、軽くてフレーバーを楽しむ煙草です。

そしてSweeke’sでは、物販も行っていました!
お家でシーシャを楽しめるグッズもありましたよ~
ご来店の際にぜひ覗いてみてくださいね♪

こちらの7人席は1番人気☆大人数だって大丈夫!
「むしろ来てください!」と店長さん。

そしてsweeke’sはシーシャだけじゃない!
漫画だって置いてあります!

番犬ガオガオ君や、カードゲームもありますよ。
大人になっても盛り上がるやつですよね♪

おうちと職場や学校の中間となる、居心地のいいカフェのような場所
たくさんのソファ席や快適に過ごせるアイテムなど、ゆっくりくつろげる要素がたくさん詰まっていますね。

Risa

代表戦の日は、テレビで流してくれるみたい!
仲間と応援しながらシーシャが楽しめて最高♡

リニューアル後の変化点

変わった点は大きく分けて2点。
・シーシャ1台につき3名様まで使用可能に!(元々は2名まで)
・お酒やフードの持ち込みや出前も可能(お酒はのみ・アルコール度数10%未満)

お酒を持ち込まなくてもドリンクのご用意もあります。
ワタシはジンジャエールをいただきました(^^♪

『八王子ジャーニーを見た』でお得なクーポン

なななんと…!今回ジャーニーを見た方限定クーポンをご用意!

来店時、スタッフに『八王子ジャーニーを見た』とお伝えした方、先着100名様は…

チャージ料 500円OFF !! おひとり様1回限り

ぜひご利用ください(^^)/みんなでチルしましょ~

Risa

いや~ワタシも初めてシーシャを体験させていただきましたが、すごく吸いやすかったです!
たくさんのフレーバーが選べて、八王子店限定のフレーバーもあるみたい! 初めての方でも吸い方から、丁寧に教えてもらえるので安心ですよ♪

ソファ席が多いのもあり、大人数での来客が多いみたいですが、
中には女性おひとり様もいらっしゃるそうです(*^^*)
ちなみに店長さんは8年間イギリスにいた経験があり、外国の方もぜひどうぞ~とおっしゃっておりました♪

皆さまぜひ遊びに行ってみてくださいね~!

WRITER

Risa

八王子に恋する八王子民。祭とラーメンが大好きです!都会にも田舎にも近い八王子の良さを伝えていきます!