【11/15】町田多摩境より移転オープン!鶏白湯専門店 つけ麺まるや 楢原店

【11/15】町田多摩境より移転オープン!鶏白湯専門店 つけ麺まるや 楢原店
じん

なんと!牛ラーメンのお店味府の跡地に、町田多摩境にあった、つけ麺まるやが楢原町に移転オープンとの情報をキャッチしました!

株式会社ヒューマン&コミュニティーが運営する鶏白湯専門店 つけ麺まるやさんが町田多摩境店から、八王子楢原店として移転オープン!

オープンは11/15(水)!!

所在地 : 東京都八王子市楢原町563-10


看板メニューがつけ麺と味噌ラーメンのようですね!どちらもおいしそう!

外にもメニューが貼ってあります! メニューが豊富で全部おいしそう!唐揚げが気になりますね!

じん

鶏白湯らぁ麺専門店の店主としてはとても気になります!早く食べてみたいです!

場所は西八王子駅からバスで22分のところ。
和食さとの向かいにあります。

駐車場も5台分完備されています!

じん

楢原町のお店がどんどん改装、新店出店されていて、とても活気がある町です!そんな中つけ麺専門店ができるのはうれしいですね!オープンされたら食べにいってみます!

関連タグ

WRITER

じん

じん

記事一覧

鶏と鳴く。というラーメン屋をやっています!食べることや、八王子のイベントが好きなので色んな情報を皆さんにお伝えし、たくさんの交流があればと思います!!よろしくお願い致します!