【2024年4月】みんなで笑顔に♪複合型保育・福祉施設が新たに開園予定!

【2024年4月】みんなで笑顔に♪複合型保育・福祉施設が新たに開園予定!
Risa

先日大和田町を散歩していると、何やら工事しているのを発見…!
なんと大和田町に新しく認定こども園が新規開園
それに向けた工事だったんですね!

開園は2024年4月予定。
入園説明会や、オープニングスタッフの募集も受付中だそうなので、ぜひ興味のある方はチェックしてくださいね~(^^)/

場所は北原国際病院の近く。
八王子駅からは車で約10分程度の場所にありました。

所在地:東京都八王子市大和田町1-11-22


こちらに出来るのは認定こども園の『ぽかぽか保育園大和田園』
現在、2024年4月開園に向けて入園説明会受付中みたいなので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

詳しくはこちらをご確認ください👇

さらにオープニングスタッフ募集の看板も出ていましたよ!

instagramは、各園での雰囲気がわかるものや、お家でもマネできる遊び方など盛りだくさんなので、子育てのヒントにしてみてください♪

YouTubeでは、園での楽しそうな様子や手遊びうたなどがUPされていました!
お家でお子さんと見たら楽しめそうですよ~✨

WRITER

Risa

八王子に恋する八王子民。祭とラーメンが大好きです!都会にも田舎にも近い八王子の良さを伝えていきます!