オシャレ空間広がる『八王子ブロッサム』で安くておいしいランチを実食!

オシャレ空間広がる『八王子ブロッサム』で安くておいしいランチを実食!
ちの

2023年12月5日桑都テラスにオープンしたばかりの
『八王子ブロッサム』でお得なランチメニューをいただいてきました!

日替わりパスタセットと、人気ランチのオムライス。
ランチメニューに付けられるデザートメニューは、安くておいしくて、ぜひ食べていただきたい逸品でした~~(^^♪

八王子ブロッサムの雰囲気はこんな感じ

昔の街並みのような佇まいの桑都テラスにオープンしたばかりの『八王子ブロッサム』

八王子ブロッサム

外観は黒塗りの壁がとてもレトロ!!

八王子ブロッサム

1階は温かみのあるライトに照らされたカウンター席になっています!

八王子ブロッサム

2階へ続く階段もオッシャレ~なインテリア。

八王子ブロッサム 八王子ブロッサム

階段を上がると、自然光の明るい空間広がる落ち着いた席が並んでいます。
奥の方には8人程度でお食事ができるボックス席も用意されています。

八王子ブロッサム

2階から通じているテラス席はこんな感じ。

八王子ブロッサム 八王子ブロッサム

青空の下でランチをいただけますよ~!!
ちょっとしたグランピング感が楽しめそう・・・
夜に伺うとラグジュアリーに雰囲気が変わるので、昼夜違った印象でお食事が楽しめます。
一度ご覧あれ!

お食事について

ランチメニューはこちら!!

八王子ブロッサム

今回、わたしたちは

パスタセット
オムライスセット
をいただきました。

八王子ブロッサム

ランチニューにはサラダがついてきます。

八王子ブロッサム

パスタセット

本日のパスタはミートソースパスタ!

八王子ブロッサム 八王子ブロッサム

ゴロゴロのひき肉がたっぷり、なのにくどくない!
本格イタリアンのお味で大変おいしくいただきました!

オムライスセット

人気のオムライスは、
特製チキンライスをとろふわの卵に包み込んだデリシャスメニュー。

八王子ブロッサム 八王子ブロッサム

玉子の黄色、ケチャップの赤、パセリの緑のコントラストが実に美しいですよね!
卵は八王子産のものを使用しているとのこと♪
フレッシュでいて濃厚なコクがたまりません!

ランチに付けられるセットメニュー

ランチを注文するとドリンクセット(200円)、または本日のデザート・ドリンクセット(400円)が頼めます。
せっかくなので、デザートメニューをいただくことに・・・
本日のデザートメニューはティラミスでした!!

八王子ブロッサム 八王子ブロッサム

濃厚なクリームと、ふわふわのスポンジが最高においしかったです・・・!
ティラミスって、クリームがおいしくて当たり前だと思うんですが、
こちらのティラミスはクリームはもちろんスポンジもめちゃくちゃおいしかったです。

ちの

桑都テラスで安くておいしいランチを食べたい方、八王子ブロッサムおすすめです!
店内も落ち着いていて、ゆったりとランチを楽しめるお店でした。

お手洗いに席に立ったときに声掛けしてくださったり、店員さんもとても親切で感動・・・
また行きます!!

八王子Blossom(ブロッサム)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市中町11-8 桑都テラス内
アクセス
八王子駅北口 徒歩7分
営業時間
【ランチ】11:30~15:00
【カフェ】15:00~17:00
【ディナー】17:00〜24:00(料理LO 23:00・ドリンクLO 23:30)
定休日
月曜日
電話
042-686-0699
Instagram
@hachiojiblossom
店舗情報を開く

WRITER

ちの

ちの

記事一覧

八王子の居心地が良くてほかの土地に住めません。地元愛ゆえにライターになりました。八王子はいいぞお。 [編集部staff]