桑都テラスの新たな名所『八王子ブロッサム』で贅沢なディナータイムを!

桑都テラスの新たな名所『八王子ブロッサム』で贅沢なディナータイムを!
ちの

以前、お得なランチメニューをご紹介した『八王子ブロッサム』
今回は贅沢なディナーメニューとお酒をご紹介いたします!!

オシャレ空間広がる『八王子ブロッサム』で安くておいしいランチを実食!

公開日: 2024.01.20

2023年12月5日桑都テラスにオープンしたばかりの『八王子ブロッサム』でお得なランチメニューをいただいてきました。日替わりパスタセットと、人気ランチのオムライスは安くておいしくて、ぜひ食べていただきたい逸品!…

昨年末にオープンしたばかりの『八王子ブロッサム』
桑都テラスの出入口付近にございます。

八王子ブロッサム

所在地:東京都八王子市中町11-8 桑都テラス内

広々としたテラスがあり、ちょっとしたグランピング気分でランチやディナーを楽しむことができます。

八王子ブロッサム

メニュー

ディナーメニューは14:30〜、夜のおすすめメニューは17:00〜注文することができます🍴
まずは本日のオススメメニュー!

八王子ブロッサム

グランドメニューはこちら。

八王子ブロッサム

黒毛和牛のローストビーフ(1,200円)

和牛のもも肉を低温調理で火入れにこだわったローストビーフです。
外側の香ばしい焼き目と、対照的な赤身が美しいコントラストを生み出しています。

八王子ブロッサム

肉質が緻密で、きめ細かく、口当たりが滑らか。肉を噛むと口の中で溶けるような食感があります。ソースは大根おろしの和風ソースです。

自家製バーニャカウダ(1,200円)

カブ、おくら、菜の花、ミニトマト、ブロッコリー、アイスプラントなど、さまざまな野菜が器に綺麗に盛り付けられています。

八王子ブロッサム

生クリーム・アンチョビ・ニンニクのソースに、ピンクペッパーが彩を加えています。

赤海老のオマールクリームソースパスタ(1,600円)

濃厚でクリーミーなソースと海老の赤みがかった色が高級感を漂わせています。

八王子ブロッサム

「海老の火入れに特に気を付けている」という店長のお言葉の通り、海老の身が柔らかくプリっとした食感。上に乗っているディルというハーブがアクセントをきかせています。

日の丸弁当(カクテル)

日本酒特有の吟醸香が柔らかく、葡萄のリキュールを合わせたフルーティーで飲みやすく調合された一杯。食前酒としておすすめです。

八王子ブロッサム

クリームソーダ・ストロベリー(ノンアルコール)

ストロベリー味の炭酸の爽快感と、コクのあるミルク風味のバニラアイスクリームが合う(^^♪

八王子ブロッサム

東京八王子酒造さんのお酒がイチオシです!

洋酒の取り扱いが豊富な『八王子ブロッサム』
日本酒もお客様のニーズに合わせてその日のおすすめの物をいくつか揃えております!
特に東京八王子酒造さんのお酒がイチオシなんだとか。
日本酒好きな方、ぜひお試しください🍶

八王子ブロッサム

特製誕生日プレートも!

事前予約をすれば、特製誕生日プレートも注文可能!
ボン・ムーさんから特別に作っていただいている、桑の葉を使ったシフォンケーキが使用されています🎂

八王子ブロッサム

店長からのメッセージ

ハキハキとした印象だけれど、とても気さくで親しみやすい方。忙しそうな中でも嫌な顔一つせずさわやかな笑顔を絶やさない姿勢に、まさにプロの仕事ぶりを感じました。

八王子ブロッサム

店長「料理は和風のニュアンスを入れた洋食をこれからも展開していきたいと思っています。味はもちろん、見た目にも楽しさを感じていただけるよう心を込めて料理を提供しています。」


ちの

ランチだけではなく、ディナーもすごくおいしい『八王子ブロッサム』
火入れに気を付けているという言葉通り肉や海老の食感がしっとり柔らかくて、店長のこだわりを感じました。
季節ごとに、旬のものをおすすめメニューとして出しているとのことなので、各シーズンのおすすめ料理を食べに行ってみたいな~と思いました。

八王子Blossom(ブロッサム)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市中町11-8 桑都テラス内
アクセス
八王子駅北口 徒歩7分
営業時間
【ランチ】11:30~15:00
【カフェ】15:00~17:00
【ディナー】17:00〜24:00(料理LO 23:00・ドリンクLO 23:30)
定休日
月曜日
電話
042-686-0699
Instagram
@hachiojiblossom
店舗情報を開く

WRITER

ちの

ちの

記事一覧

八王子の居心地が良くてほかの土地に住めません。地元愛ゆえにライターになりました。八王子はいいぞお。 [編集部staff]