横山町日高屋跡地に『香港飲茶 景林』3/22オープン!選べる食べ放題も!

横山町日高屋跡地に『香港飲茶 景林』3/22オープン!選べる食べ放題も!

飲茶(ヤムチャ)って、最近人気ですよね~!横山町の日高屋跡地に飲茶を楽しめる新しいお店がオープンするそうですよ!オープン記念のお得情報もあわせてご紹介します!

新しくオープンするお店の名前は『香港飲茶 景林(けいりん)』。八王子北口から徒歩5分ほどです!横山町交差点にあり、元々は日高屋があった場所なのでとっても目立つ立地!

景林オープン_店舗

贅沢な本格香港飲茶が楽しめるお店なのだそう!3月22日11:00オープンです。

景林オープン_店舗外観

所在地:八王子市横山町6-7 広瀬ビル1F

メニューが多くていいですね!食いしん坊もニッコリの食べ放題コースもあるそうです!

景林オープン_看板

お席にはゆとりがあり、ゆっくり食事を楽しめそうですね!

景林オープン_内装

裏手にテイクアウト専用口もありました!家族におみやげを買って帰るのにぴったりですね。

景林オープン_テイクアウト用

オープン3日間限定で一部を除いたお料理が20%オフだそうです!これは行くしかない~~!

景林オープン_チラシ
カメラもじょ

個人的に、飲茶の食べ放題をしたいときは多摩センターまで行っていたので…八王子に新しいお店ができてうれしいです!単品メニューもおいしそうですね!みなさんも、おなかをすかせて行ってみましょ~!

香港飲茶 景林(けいりん)

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市横山町6-7 広瀬ビル1F
アクセス
八王子駅北口 徒歩5分
営業時間
11:00~23:00
電話
042-610-2118
Twitter
@keirin_yamucha
Instagram
@keirin.yamucha
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

カメラもじょ

カメラもじょ

記事一覧

最近、趣味で動画編集をはじめました。子ども食堂や地域のための活動を応援しています!普段使いできるご飯屋さんが大好きです。