【悲報】コスパよく食べて飲める居酒屋『ほていちゃん 八王子店』が4月14日閉店…。

【悲報】コスパよく食べて飲める居酒屋『ほていちゃん 八王子店』が4月14日閉店…。

八王子駅北口から徒歩2分の場所にある大衆居酒屋『ほていちゃん 八王子店』が、2024年4月14日をもって閉店します。

オクトーレと三井住友銀行の間の道を甲州街道方面に少し歩くと、右側に店舗があります。

ほていちゃん_外観

所在地:八王子市東町11‐6 園商会ビル 1F

閉店のお知らせが扉に貼ってあります。

ほていちゃん_閉店案内

『ほていちゃん』と言えばもつ煮込みとレモンサワーが人気。おつまみもドリンクも低価格で提供されているので、コスパ良く飲んで食べられるお店でした。学生からサラリーマンまでいつも多くのお客さんで賑わっていました。

現在、カウンター席限定でサッポロラガー瓶ビール『赤星』大瓶を440円で提供。ビール・ハイボール・酎ハイ対象のデカジョッキが、お値段2倍で量は2.5倍という、ドリンクのサービスを実施しています。お酒をたくさん飲む人にとってはお得なサービスですね!

ほていちゃん_ポスター
エリリン

昨年までよく行っていたのですが、しばらく行かなかった間に閉店とは残念です…。次はどんな店舗がオープンするか?楽しみにしてます!

関連タグ

WRITER

エリリン

エリリン

記事一覧

八王子出身・在住です。コロナが流行りだしてから、八王子の飲食店をよく巡っているので、おススメのお店を発信していきます!