八王子駅南口すぐ!『焼肉人生ツネちゃん』9/20オープン予定

八王子駅南口すぐ!『焼肉人生ツネちゃん』9/20オープン予定

『大萬薬局』跡地に、7月にはすでに9月オープン予定の告知ポスターが出ていた『焼肉人生ツネちゃん』。9/20にオープン予定であるとの一報が入りましたのでお知らせします。

オープン予定日が判明 2024/9/20(金)

八王子駅南口ロータリーに面した場所に、すでに早い段階からポスターにて「OPEN 9月上旬 焼肉人生ツネちゃん」と張り出されていたこともあり、お店ができること自体は知っていた方も多いかと思います。

ですが、先日ホットペッパーグルメにて店舗ページ(ホットペッパーグルメ)が公開され、【9/20 オープン予定】の文字とともに予約受付も始まっていました。

国産和牛にこだわり

記載によると営業時間は16:00~23:30(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)で、定休日はなし。「人生を焼肉に捧げる」がコンセプトという力強いこだわりが書かれており、国産和牛へのこだわりと、親鳥専門店『ばかたれ』とのコラボメニューがあるとのこと。

すでにInstagramのアカウントも存在しており、今後こちらにも情報が公開されていくものと思われます。


八王子ジャーニー編集部

オープン予定のポスターがずっと出ていたので、どんなお店が夏の間気になり続けていました。注目です。

関連タグ

WRITER

八王子ジャーニー編集部

八王子ジャーニー編集部

記事一覧

八王子ジャーニー編集部です!ライター・スタッフ募集中!