すうぷもおいしいパンやさん『空色のパンとすうぷ』10/20オープン予定!

すうぷもおいしいパンやさん『空色のパンとすうぷ』10/20オープン予定!

中野町の住宅街にオープンするパン屋さん

八王子はパンの激戦区といわれ、たくさんのパン屋があります!
駅周辺エリアに限らず住宅街にもおいしいパン屋がたくさんあります!

【八王子の地元主婦が選ぶ】住宅街のおすすめパン屋まとめ

公開日: 2021.05.15

都下ならでは!?住宅街にある人気のパン屋 フレンド 最初にご紹介するのは京王八王子駅から徒歩5分、 明神町にあるフレンド 閑静な住宅街で、朝6:00から営業しています👏 清潔感とあたたかい空気に満ちたフレンドの店内。 周りにお住まいの方はも…

そんなパンの激戦区八王子の中野町で『空色のパンとすうぷ』2021年10月20日(水)オープンします!

空色のパンとすうぷ

地図はこちら👇

所在地:東京都八王子市中野町2686-5


お店は西八王子駅から車で10分くらい。秋山街道から滝山町にのびる、かすみ学園通りに入ります。

左手にあるスーパーアルプスを過ぎたら見えてくる空色の看板が目印です!

ただいま開店準備中!

おしゃれな店内では開店にむけて試作品のパンを焼いているところでした。

『空色のパンとすうぷ』はパン屋で働いていた奥さまとイタリアンの料理人をしていたご主人が二人で始めるお店で、店名にある通りパンの他にご主人の作るすうぷ(この呼びかたが好き)も販売するそうです!

店内では試作品のパンがならびパンの焼ける香ばしいかおりがあふれていました!

『空色のパンとすうぷ』では販売のほかイートインのスペースやキッズコーナーも用意されているのですうぷと一緒にランチを楽しむこともできそうです!

キッズコーナーの上にはかわいらしい絵が描かれていました!

焼きたてのパンを試食させていただくと、小麦の味を感じさせるとてもおいしいパンでした!
食パンやフランスパンのほかに菓子パンや惣菜パンなどもラインアップされるようです。

料理人であるご主人のつくる惣菜パンを、すうぷとともにいただくのが今から楽しみです。
開店したらぜひ行きたいと思います!
最新情報はお店のInstagramをチェック✅

空色のパンとすうぷ

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

住所
東京都八王子市中野町2685-5
アクセス
西八王子駅 車10分
バス 中野市民センター 徒歩1分
営業時間
水・木・土・日曜日 11:00〜17:30
※売切次第閉店
※月火金以外の祝日も営業
定休日
月・火・金曜日
電話
042-686-0363
Instagram
@sorairono_pan
備考
駐車場1台あり。
店舗情報を開く

関連タグ

WRITER

ゆっきー

ゆっきー

記事一覧

作るのも食べるのも飲むのも大好きな料理おじさん。 専門は日本料理。 日曜日の宴(家呑み)が至福の時。