【10/20開催】旨辛・激辛イベント『さちこと辛い世界』。刺激的で旨さあふれる世界へようこそ!

【10/20開催】旨辛・激辛イベント『さちこと辛い世界』。刺激的で旨さあふれる世界へようこそ!

『萬辛~4辛~』に続き今期第2弾となる辛いものイベント『さちこと辛い世界』は、八王子駅南口にある人気店、『さちこ飯』と『BAR世界』のコラボ開催!様々な唐辛子たちをこの2店舗がどんな料理にしてくれるか…辛さはどんなのになるのか…想像するだけでも汗がでてきそうです!

【9/8開催】集え!辛いもの好き!『萬辛~4辛~』ウマ辛・ゲキ辛を堪能しよう!

公開日: 2024.08.30

八王子ジャーニーでもご紹介したマッドファーマーUME氏と、中町にある『萬』とのコラボイベント『萬辛~4辛~』がおこなわれます。…

『さちこと辛い世界』イベント概要

『さちこと辛い世界』

開催日
2024/10/20(日)
開催時間
13:00〜17:00
場所
2店舗で開催
『BAR世界』東京都八王子市子安町1-6-12
『さちこ飯MESHI』東京都八王子市子安町1-7-5
料金
4,000円
料理食べ放題、ワンドリンク付き、予約不要、2店舗どちらかでお支払い
備考
追加ドリンクはキャッシュオンにて受付

二人の店主が織りなすお料理たちが楽しみです!

『さちこ飯』店主のさちこさんは、知る人ぞ知る激辛クイーン!!!『BAR世界』店主の金城さんは沖縄出身で、おいしくて酒に合う沖縄料理を楽しめるんです。

2店舗は細い路地を挟んで目の前にありますので、それぞれのお店行き来しながら思う存分お料理とお酒を楽しむことができます!2店舗それぞれの店主、さちこさん、金城さんお二人とも魅力的だし、お話もとても楽しい!

2店舗の看板

そんなお二人が作り出す、さまざまな旨辛・激辛な料理はおいしいのはもちろん、いつもとは違う刺激が味わえるのは間違いない!
『さちこと辛い世界』詳細ページ(Facebook)

さちこ飯のお料理

『さちこ飯』のおまかせおつまみ


もっち

「辛い物は、そこまで得意じゃないな……」という方も、お昼の時間にこの2店舗のお料理を楽しめるチャンスです!ぜひぜひご参加ください!

さちこさん曰く、「辛さ、振り切ったのもだしますよ~」と、楽しみです…!

関連タグ

WRITER

もっち

もっち

記事一覧

ちょっと歩いたら多摩市と日野市、ちょっと戻れば八王子市という3市のはざまで育った私。このご時世出不精になりつつある体を何とかすべく、歩いて食べて(飲んで?)八王子界隈の気になるお店を紹介できればなと思います。